2012年06月19日

このサプライズには正直ビックリ!!

昨晩12時を過ぎてから
アイフォンにフェイスブックへの
メッセージお知らせ着信音が(^◇^)


たくさんのみなさんから
『お誕生日おめでとうのメッセージ』です。


昨晩、福岡市東部商工連絡協議会総会の後
3次会まで飲み歩いてた私は
酔っぱらいながらも気づいたメッセージに
返事書いてたみたいなんだけど


今朝、店に来てパソコン開くと
その自分が送った返事見て・・・・

よく覚えてないです(^_^;)



フェイスブックには
本当にたくさんのみなさんに
おめでとうメッセージいただいてて(●^o^●)

みなさんありがとうございます。


昼休みにでも
どこかで時間つくってみなさんへ
返事書かなきゃと思いながらも


とりあえず午前中の配達納品済ませ
店に戻ってきたらちょうど宅急便が!?


なにかなと思って伝票見てみると

奈良屋町にある『からつ庵』さんから
このサプライズには正直ビックリ!!
こんなに素敵なお花が届きました(#^.^#)

このサプライズには正直ビックリ!! でした。
このサプライズには正直ビックリ!!
大ちゃん真由美ちゃん
本当にありがとうございました。


さっそくお店に展示している
食卓テーブルの上に飾らせていただいてます。

このサプライズには正直ビックリ!!
思えば2年前、ツイッターをはじめて
からつ庵の大ちゃんに出会い
時々お店に通わせていただくことになりました。


また近々素敵なお二人に会いにいきますね

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(フェイスブック)の記事画像
「昔の古い写真見たくない?? 」
かわいい後輩たちのためにぜひお願い!!
取り付け作業しながらも・・・・
「またぜひお会いしましょう」
これは体験してみないとわからんです(@_@;)
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(フェイスブック)の記事
 「昔の古い写真見たくない?? 」 (2016-06-30 18:19)
 かわいい後輩たちのためにぜひお願い!! (2016-02-25 18:03)
 取り付け作業しながらも・・・・ (2015-11-30 16:05)
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 これは体験してみないとわからんです(@_@;) (2014-07-04 18:32)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:41│Comments(0)フェイスブック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。