2019年01月31日

「おっ!? 出世した?? 」

私には多々良中学時代
学年が一つ上でいまでも
仕事でもプライベートでも
頼りにしている先輩W氏がいます

まだ店を継いで間もないころは
営業の仕方もほとんど知らない私に
営業マンとしてのノウハウを教えてくれたり
自分のお客さんを次々と紹介してくれたりと
助けてもらったことも数知れず



そんなW氏の息子くんは
いま大学3年生で・・・・



私が時々立ち寄るラーメン屋
『名島亭』さんで昨年のある時

久しぶりに会った
大将の城戸さんと話をしていると

横で働く青年の胸のネームプレートに??

よく見ると顔つきも
W氏に似てたこともあって


「ひょっとして・・・・」

「父ですが?? (@_@;) 」 と息子くん

彼が小学生になる時も
私が机の配達してます(笑)



ラーメン 名島亭
今日も店で見かけては
世間話の相手してくれてて



「おっ!? 出世した?? 」 (笑)
名島亭
息子くんが
初めてラーメン作ってくれました(*^_^*)




もう今年で大学4年になるし
今のように遊んでいられなくなる
と話す息子くん


そんな話から
名島亭さんもいよいよ海外進出??

「昨日は店で海外向けの
 PR動画の撮影したんですよ~!! 」

そんな息子くんの話に

「名島亭さんに就職したら??
 あと1年は遊べるやん(^◇^) 」


よか青年に育ってます


ダイハク家具  樺島由紀夫




同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
半年ごととはいえまだ慣れないです
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)
 半年ごととはいえまだ慣れないです (2019-01-15 16:56)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:50│Comments(0)日常マイグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。