2019年02月09日

こだわりの設計が感じられます

今日は朝から雨模様の中
ダイハク2号で九州自動車道から
北九州都市高速経由で若戸大橋渡って

若戸大橋
通行料が無料になった
という話は聞いてましたが
無料になって初めての若戸大橋

若戸大橋
天気が良ければ
きっと眺めもいいことでしょう(*^_^*)


このたびご新築された
N様宅へテレビボードのお届けです



お世話になったのは
タキト 180TVボード
タキトさんのTVボード
180TVボード LA80106L DBです

オール無垢板から削り出された
丸みを帯びたデザインがとても特徴的で
シンプルな中にも本物を感じられるボード

床材のウォールナット材より
ワントーン濃い目で存在感もばっちりでした


このテレビボードに
70型のテレビがやってくるとか(^◇^)
もちろん耐荷重にも全く問題ないです




N様のお宅は天井も高く
モデルルーム
階段から2階への吹き抜けも大きく
まるでモデルルームそのもの


対面キッチンから収納スペースまで
Nさまご夫妻こだわりの設計が
随所に感じられた素敵なご新居でした




帰り道に八幡西区にお住まいで
何度となくお世話になってます
若くてかっこいいO様ご夫妻のもとへ
ソファのお手入れ剤キットをお届して




お昼はタローちゃん(●^o^●)
タローちゃんラーメン
私の大好きな
とろーりチャーシューメン

久しぶりに食べた~です(*^_^*)



ダイハク家具  樺島由紀夫




同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:56│Comments(0)ダイハク家具配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。