2020年04月04日

セールイベントを開催できないかな??

福岡市とその近郊にある私たち家具屋

普段は商売敵で
ライバルでもある同業者たちが集まって
福岡家具商組合という組織を結成し
大型家具店に対抗できる家具セールを
やろうじゃないか!!


ということで
平成元年の5月にスタートした
福岡国際センターが家具店になる

『家具ショージャパン』

おかげさまでこれまで順調に運営され
5月だけではなく9月もやろう!!
5月9月だけではなく1月もやろう!!

ということで今年で32年目 

この5月も
第74回 家具ショージャパンの開催に向け

着々と準備を進めてきました



が (T_T)


この新型コロナウイルスの影響で
やむなく開催中止という決断をしました




とは言っても
終わりの見えないこのご時世

商売までずっと自粛してしまっては
私だって行く末が不安です


何か出来ることはないかと
とある家具メーカーの所長さんと会い
大型イベントは自粛でも
関係者やお客さんの安全を考慮したうえで
小型でもいいからセールイベントを開催できないかな??

そんな小さな打ち合わせからスタートし
みんなでがんばって実行に移すことに・・・・・



コロナウイルス ポスティング

ウイルスに負けないように
がんばらなきゃ


ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
こんなオマケはいかが?
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)
 こんなオマケはいかが? (2018-12-18 19:03)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:28│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。