2011年05月01日

『星の村』に行きたくなった人~

昨日は、昼過ぎから夜までずっと
5月28日から福岡国際センターで開催する
『家具ショージャパン』特別無料ご招待状の
各種印刷物を封筒に入れる作業してました。

嬉しいのは、「手伝おうか?」と友人・知人・商店会と
いろんな方が入れ替わり作業しにきてくれます(*^_^*)


そうなると夜はなんか食べに行く!?(^◇^)
『星の村』に行きたくなった人~
ということで東区多の津にある
海の幸 山の幸 囲炉裏の里『星の村』さんへ

新鮮で安くてボリュームたっぷりの
知っている人は知っている(^_-)-☆
駐車場の奥にちょっと隠れたお店なんです。

私は七輪の炭火で味わう焼き肉が
このお店ではとくに大好きで
『星の村』に行きたくなった人~
とりあえず頼んだ写真のメニューは、
カルビ1人前・黒豚バラ1人前・ホルモン1人前
おいしそ~でしょ!? ホルモンなんてこの量でも1人前です。
砂ずりなんかもおっきくてめちゃうまヽ(^o^)丿
どれも新鮮でなおかつ安い(^◇^)

焼肉腹いっぱい食べて生ビール2杯のんで
私の大好きな日本酒、船中八策2杯飲んで大満足(^-^)
それでも一人当たり3000円ちょっととはうれしいです

次は海鮮炭火焼で『星の村』さんよろしくね~


星の村に行きたくなった人~\(◎o◎)/!
DMの封筒入れ作業手伝いにきませんか~(^_-)-☆
ゴールデンウイーク明けにはチラシが到着し
1万部の封筒入れ作業がさらにありますよ~(@_@;)

『家具ショージャパン』くわしくはこちら
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm



同じカテゴリー(マイグルメ)の記事画像
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
「カウンター空いてますよ~」
もう一回食べにいかなきゃ
『でもメインは大地のうどんだよ』
陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*)
同じカテゴリー(マイグルメ)の記事
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 もう一回食べにいかなきゃ (2017-04-26 16:51)
 『でもメインは大地のうどんだよ』 (2017-02-09 18:27)
 陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*) (2017-01-07 11:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:50│Comments(3)マイグルメ
この記事へのコメント
プチバイトで手伝い行こ-か
Posted by いほ at 2011年05月01日 18:52
いほちゃんへ

元気にしてるかい(^◇^)

13日に1万枚チラシが来るから
2.3日手伝いに来て~ (*^^)v
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年05月02日 12:46
この焼肉屋の店主、人を刺して捕まったそうですが、その後の情報、なにかご存知ありませんか?
Posted by 通りすがり at 2016年06月21日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。