2012年05月12日

『読み書きそろばんソーシャルメディア』

東区ツイッターオフ会でも
仲良くさせていただき
私たちの若宮商店会の
ホームページも作ってくれた
イーハイブの平井さんが
このたび本を出版され
その出版記念祝賀会に出席してきました。

『読み書きそろばんソーシャルメディア』
場所はANAクラウンプラザホテルです。

平井良明 著
『読み書きそろばんソーシャルメディア』
http://www.i-hive.co.jp/hirai/1556.html
こちらから本が購入できるようです。
気になる方はぜひお買い求めを(^◇^)


会場にはおそらく200名を超すみなさんが
『読み書きそろばんソーシャルメディア』
平井さんの応援に駆け付けられてて
盛大なパーティでした。


なぜか私も?? 
『読み書きそろばんソーシャルメディア』
東区ツイッターオフ会メンバーとともに
平井さんにうながされるまま壇上へ

『読み書きそろばんソーシャルメディア』
楽しくスポットライトも浴びてきました(#^.^#)


『読み書きそろばんソーシャルメディア』
シンガーソングライター
岡部諒輔さんのミニライブもありました。


『読み書きそろばんソーシャルメディア』
メンタイワイドの古賀さんとも
名刺交換させていただきました(*^^)v


ラストは参加者全員で記念写真
みんなで壇上に上がって並んでると??
『読み書きそろばんソーシャルメディア』
若宮商店会の副会長
デオデオ柴田家電社長の山田さん

『読み書きそろばんソーシャルメディア』
なぜかカメラマン側にいたりして(^O^)
本当に楽しい山田さんです。


最後になりましたが

平井さん、
このたびはおめでとうございます。
これからもますますのご活躍
楽しみにしております(^-^)

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:09│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。