2012年02月20日

フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』

昨日は夕方から高速走って大川市まで

18時集合で初の
『樺島家のいとこ会』に参加するために

フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』
午前中の雪国のような景色は
何だったのかと思えるくらいいい天気になり
遠くに見える山々が雪化粧してキレイ(^◇^)


フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』
夕日をバックに大川のシンボル
昇開橋を横目にみながら

フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』
会場となってる彦寿司さんに到着すると(^O^)

フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』
『樺島会』の案内がお出迎えでした。


都合のついた父方の兄弟7人の
子ども達が集合です。
フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』
何十年ぶりに再会したいとこたち
顔見るとみんな樺島の顔してて濃かった(^◇^)


フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』
美味しい料理も盛り沢山で
美味しいお酒呑みながら
24時近くまでたいへん盛り上がった
いとこ会の集まりになりました。



私が一つ楽しみにしてた事があって
父の弟の長男 雄大くんに会えること。

家具メーカー『レグナテック』の社長です。

「私達、福岡家具商組合が福岡国際センターで
 開催している家具ショージャパンと
 雄大くん達の諸富家具協同組合でコラボしよ」(*^^)v

たぶん!? いい話が出来たと思います・・・・
というのもお互いけっこう酔ってたもんで
あらためて会社に訪ねていく約束しました。


いとこのみんなそれぞれの世界で
頑張っている人たちばかりで熱かった(*^_^*)


みんなで再会約束して

参加してよかった~と
心から思えたいとこ会でした。



想定通り酔っぱらってる私は
近くにあるホテルを予約していたので
フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』
記憶もおぼつかないままでも
無事にアルカディアリゾートへ


今朝になって朝食のレストランへいくと
フェイスブックでつながった 『樺島家いとこ会』
目の前に『昇開橋』が
ばっちり見えてました(^◇^)

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(フェイスブック)の記事画像
「昔の古い写真見たくない?? 」
かわいい後輩たちのためにぜひお願い!!
取り付け作業しながらも・・・・
「またぜひお会いしましょう」
これは体験してみないとわからんです(@_@;)
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(フェイスブック)の記事
 「昔の古い写真見たくない?? 」 (2016-06-30 18:19)
 かわいい後輩たちのためにぜひお願い!! (2016-02-25 18:03)
 取り付け作業しながらも・・・・ (2015-11-30 16:05)
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 これは体験してみないとわからんです(@_@;) (2014-07-04 18:32)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:03│Comments(0)フェイスブック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。