2011年12月08日

クリスマスセールチラシのイメチェン(#^.^#)

私の街の若宮商店会では

若宮商店会・八田商店会・
土井商店会の3商店会で
『多々良地区商店連合会』という
商店会連合組織をつくっています。


現在その多々良地区商店連合会主催の
クリスマスセールを若宮商店会が中心となって
企画立案、そして準備に取り掛かっている真っ最中


本日私が担当しているクリスマスセールの
新聞折り込みチラシのデータが
ひととおり完成しました(#^.^#)


ここに紹介させていただいたのが
クリスマスセールチラシのイメチェン(#^.^#)
2011年のクリスマスセールチラシの
表紙になるデザインです。

まだほとんどの役員さんもみてない情報です(^◇^)

今年はかなりイメージチェンジしてます(^O^)

まだ、セール前のためチラシの中身を
お見せすることはできませんが
クリスマスセール参加店33店の
魅力がぎっしり内側に詰まった
チラシに仕上がってると思います(^◇^)


多々良地区商店連合会のクリスマスセール

開催期間は12月15日~25日の11日間です。
毎年大人気のガラポン抽選会もあります。


このクリスマスセールチラシは
多々良地区を中心に1万8千枚を
15日の新聞折り込みにて配布します。


どうぞ15日の
朝刊折り込みチラシをお楽しみに(*^^)v


ということで、今夜19時30分から
出来上がったチラシのデータ確認のため
臨時役員会をおこなうことになってます。

ホームページの作製勉強会もやります。

ということは今夜の会議何時に終わるんだろ・・・
もうすでにお腹すいてます((+_+))

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:19│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。