2011年07月15日

若宮商店会夏まつりのチラシデータできた

若宮商店会の夏まつりを7月23日にひかえ
若宮商店会夏のサマーセールも14日から始まって
何かと商店会で必要な作業が次から次に出てきて
とにかく今なにしなきゃいけないのか、
優先順位付けながら、一つずつこなしています(@_@;)

といっても、本業家具屋の仕事も何かとあって
フランスベッドの倉庫市セールがあったりして
少々私のキャパシティも超えつつあったとき

「商店会夏まつりのチラシデータ作り
 誰かにかわってもらわなきゃ時間足りない・・・・」



先日、若宮商店会の会員になってくれた
ダイニングバー『グリーンピース』の山本くんに

「チラシのデータ作り手伝ってくれる人、
 誰かいないかな~??」そう、つぶやいてみたところ

そういった作業が得意な山本くんの友人
羽田くんを紹介してくれて\(◎o◎)/!


私が他の作業している間に作ってくれました(#^.^#)

若宮商店会夏まつりのチラシデータできた
2011若宮商店会夏まつり開催案内チラシ(B3サイズ)です
チラシ右上には恒例のビンゴカード引換券
今年もちゃんと載せてますので皆さん切り取って持ってきてね


若宮商店会夏まつりのチラシデータできた
商店会役員さんたちががんばってくれて
地元のみなさんに夏まつり協賛いただきました。


このチラシは夏まつり開催当日
23日の新聞各社朝刊に折込され
地域のみなさんの手元に届けられます。


印刷会社へデータの送信まで羽田くんがこなしてくれて
この3日間、ほんとに助けてもらいました(*^_^*)


なんといっても今年の夏まつりの目玉は

筑前りょう太さん率いる『九州プロレス』とのコラボ
そして、若宮商店会の夏まつりではすっかりおなじみ!?
『染矢敦子』さんのミニライブもあります。


たくさんの方々が若宮商店会の夏まつり会場に
来て楽しんでくださることを願っています。

そして、羽田くん応援してくれてありがとうございます。



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:21│Comments(5)若宮商店会
この記事へのコメント
若宮商店会の夏まつり。。。楽しそう♪

遊びに行こうかな・・・・
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年07月15日 11:29
ゆーたんへ

はや!! ぜひ遊びに来て~ 21時過ぎまであってるよ

そーだ!! さらちゃんも連れてきて(^◇^)
もちろんお一人様でも大歓迎ですけど

来賓席ちゃんと準備しますよ
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年07月15日 11:37
さらちゃんとさらちゃんママを誘ってみます(^-^)
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年07月15日 18:30
楽しそうですね。

僕も行きたいっす。
Posted by 寿屋家具店の店長寿屋家具店の店長 at 2011年07月16日 00:33
ぜひみなさん誘って遊びに来てください(#^.^#)

きっと楽しいですよ~
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年07月16日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。