2011年07月13日

ビデオカメラで楽しいこと模索中

若宮商店会では現在、商店会のホームページを
開設するために準備も始まりました。

そのホームページのテーマとして
『動きのあるホームページ』を目指します。

つまり、ユーチューブやユーストリームなどを活用し
若宮商店会に関するいろんな動画がホームページで
観ることができるホームページ作りを考えています。


ということでまずは7月23日に開催する
『2011若宮商店会夏まつり』の開催模様を
動画で撮影し、ホームページにアップするために

今私がしていることは購入するビデオカメラの選定です。


本当であれば、福岡のユーストリーム配信で活躍している
@MikuraTV  Mamoru Mikuraさんがこのたび購入したような
すっごいカメラほしいんだけど・・・・

商店会の予算もあるんで無謀なことはできず
それでも限られた予算で、なにに使うのか目的を考え
いろんなメーカーのパンフレットやネットみて勉強して

本日降った激しい夕立の合間に
やっと候補が決まりました~(#^.^#)

ビデオカメラで楽しいこと模索中
ソニーのCX560Vに決めました(*^^)v


今から店閉めて、夏祭り開催に間に合うよう
商店会仲間で仲良しの柴田家電さんに行って
ビデオカメラ注文してこよう。


7月23日は恒例の夏まつりも盛大に開催します。
いろんな楽しいイベントの画像をがんばって集めます


ビデオカメラで楽しいこと模索中
今年もシンガーソングライターの
『染矢敦子』さんのミニライブも予定しています。
プログラム予定は18時50分から30分です。

優しさ、温もり、愛情いっぱいの染矢ワールド

ぜひみなさんも若宮商店会夏まつりに会いに来て!! (^◇^)



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:35│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。