2011年05月14日

私の生活環境変わってきたかも!?

今日は夕方から時間ができたので
中央区にある唐人町商店街へ行ってきました。

私の生活環境変わってきたかも!?
唐人町商店街は歴史も古く
アーケードも備わった素敵な商店街・・・・
らしいのですが、じつはまだ1度も立ち寄ったことなく
ちょっとワクワク
本日初めて唐人町商店街アーケードを歩きました。


唐人町商店街と私の若宮商店街は
福岡市の限られた施策枠をめぐって
商店街にぎわい支援事業や
商店街活力アップ支援事業のプレゼンで
いつも対決しているライバル商店街?
(と思ってるのはうちだけですが)なんです(^◇^)

私の生活環境変わってきたかも!?
ソフトバンクホークスの
黄色いノボリがいっぱいだったのが印象的で
生鮮三品のお店が元気な、あたたかい雰囲気の商店街でした。


時間が空いたから唐人町商店街の視察に行ったのかというと
本題は、その商店街の中で『セレンディピティ』という
お店をされている、ちえさんに会うのが目的(*^_^*)

ちえさんのお店ここかな!? なんて中をのぞいていると
ちえさん気づいてくれて(^◇^)
大ちゃんの『からつ庵』でご一緒して以来の再会

今度一緒に取り組む仕事の
打ち合わせをさせていただきました。


ちょっとびっくりした偶然が・・・・

ちょうど、ちえさんのお店訪ねた際
来店されてた女性の方がお一人いらして


その女性の方が・・・・

まったく別件のお仕事の相談で、それこそ昨日
ツイッターでもいつも仲良くしていただいている
@ winwinpalette なっちゃんからお電話もらい

お互いの仕事につながるだろうからと紹介していただいた
@gracecrea 清水さんの会社の方だとか(@_@;)

私と清水さんが昨日、電話で話をしているとき
その方は横でその会話を聞いていたとがでびっくりでした。

もうすぐ私とつながる予定だった?? 
美しい方でした(^◇^)

もちろん、ちえさん今日もお美しかったです


でも、よくよく考えてみると
皆さん、なっちゃんとつながってるんだった・・・・

あらためてなっちゃんの存在の大きさに感謝です (^_-)-☆
そんな素敵ななっちゃんのブログはこちら
http://ameblo.jp/balibalinatsu/


でも、本当にツイッターって面白い
ツイッターのおかげで、
なっちゃんとも20数年ぶりの再会ができ
昨晩お世話になった『レストランテ ア ドマーニ』さんも
出逢いはツイッターがスタートだったし・・・・

ツイッターによって私の生活環境
ちょっと変わってきたかも(^◇^)



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 20:29│Comments(0)ツイッター
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。