2011年04月16日

東区ツイッターオフ会もすっかり定着

第5回東区ツイッターオフ会参加のため
東区ツイッターオフ会もすっかり定着
東区香椎参道にある
イタリアンレストラン『アドマーニ』さんへ

東区ツイッターオフ会もすっかり定着
今回も総勢25名近くの方々が参加されました。

東区ツイッターオフ会もすっかり定着
オフ会の進行役務めてくれ雰囲気を盛り上げてくれる
平井さんにはいつも感謝(^-^)してます

いつものレギュラーさん!?(^◇^)は当然ながら
新しい方も参加され、美味しい料理を食べながら
いろんな方々と会話を楽しむことができました。

なかでも今回も幹事をしてくれた郁乃さんの
おめでた話にはビックリしました~(^◇^)
これからオフ会ごとにお腹の大きくなっていく
郁乃さんに会えるのも一つ楽しみできました。


私の多々良中学校の後輩でもあり
若宮商店街にあるケーキ屋『セーヌ』さんの2代目
JR千早駅近くにある『アークアンシェル』のオーナー光野君も
ケーキの差し入れ持ってきてくれて初参加でした(*^_^*)

東区ツイッターオフ会もすっかり定着
マスターの大塚さんは今回も腕をふるってくださいました。

美味しい料理に美味しいお酒、
そして楽しいメンバーが集まったオフ会でした。

次回開催日は6月10日金曜日です。
楽しい会ですので、まだ参加されたことのない方もぜひ(*^^)v


追伸

(^。^)y-.。o○一服するために外へ出ると
東区ツイッターオフ会もすっかり定着
私の大好きなシンガーソングライター
『染矢あつ子』さんのミニライブ告知ポスター発見!!

4月27日水曜日 PM2時からアドマーニさんであります。
「私も来ようかな」と
ちょうど隣にいた柴田家電の山田社長につぶやくと
「27日は若宮商店会の総会じゃん!」とご指摘が・・・・
時間ちょっとかぶってます((+_+))

でも染矢さんの唄聴きたいです。さてどうしよう・・・・



同じカテゴリー(ツイッター)の記事画像
「またぜひお会いしましょう」
こっちはTwitter こっちもTwitter
癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA
アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●)
時が経っても変わらない確かな価値
なんか悪いことしてないよね・・・・
同じカテゴリー(ツイッター)の記事
 「またぜひお会いしましょう」 (2015-06-13 19:02)
 こっちはTwitter こっちもTwitter (2015-02-23 15:27)
 癒しと健康と愛をお届け BOKA SPA (2015-02-10 13:56)
 アツアツの餃子がビールにあうあう(●^o^●) (2014-08-20 18:06)
 時が経っても変わらない確かな価値 (2014-08-05 13:02)
 なんか悪いことしてないよね・・・・ (2014-07-03 17:12)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 10:57│Comments(2)ツイッター
この記事へのコメント
わ〜い☆
ご紹介ありがとうございます(^-^)
すっごい楽しみなんです〜♪
Posted by 染矢あつ子 at 2011年04月16日 23:11
染矢あつ子さんへ

いつもいつもお世話になってます(#^.^#)

染矢さんの唄「やさしい風」が似合う季節ですね~

これからもがんばってくださいね~
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年04月18日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。