2010年12月06日

やっぱりあった ! ! か・・・

若宮商店会冬の風物詩けやき坂のイルミネーション。

昨日すべて取り付けも終わり
初日の点灯時間をしばらく過ぎたころ
柴田家電の山田さんから携帯に電話があり、

「イルミネーションの点いてないところが2ヵ所ある」
との報告が・・・・やっぱりあったか(--〆)

今、点灯されている現場を見て確認すると
やっぱりあった ! ! か・・・
全体的にはちゃんと点灯しているように見えるんだけど
確かに枝ごとまったく点灯していない個所が2ヵ所ある(>_<)

やっぱりあった ! ! か・・・
この街路樹を取付しているフレーバーの林田君には
「間違えて差し込まないで、ちゃんとむきを確認して」
と何度も伝えていたのに、
この消え方はソケット向きを間違えてつないでいます(--〆)

1本の街路樹にイルミネーションを
8本から10本連結してつないでいるのですが、
連結の際、ソケットの向きを間違えてつなぐと
そこから先は全くつかない現象になることは分かっていたのですが

やっぱりフレーバーの林田君には笑うしかないです(^◇^)
なにせ取付では一番頑張ってくれてましたし・・・・

そのてん、
さすが歳の効!? 彩苑の渕上さん担当箇所は完ぺきでしたよ(*^^)v

そのうち山田さんやゲンちゃんと相談して何とかします



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:13│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。