2010年08月03日

商店街ニーズ調査にどんな可能性があるの?

今夜20時から、福岡市商店街と地域・顧客との関係強化事業 第2回協議がありました。

前回の協議をふまえ今回、
地域住民ニーズ調査案・調査対象エリア案・来街者調査対象エリア案が提示されましたが、
商店会役員間に、協議不足・認識不足からか、出される意見に足並みがそろわず、
調査の目的をもう一度明確にする必要を感じたため、もう一度役員会で会議を行った後、
リサーチ会社と協議をさせていただくことにしました。

商店街ニーズ調査にどんな可能性があるの?
こちらは住民調査のさい、配布される商店会加盟店一覧と商店街マップの表紙案です。

私なりに次回、アンケート項目に何が必要で何が必要でないのか
提案された案をもとに、
しっかりと精査したうえで役員会に備えたいと思っております。

どなたか福岡市商店街と地域・顧客との関係強化事業について、
経験者や詳しい方いらっしゃらないかな…
アドバイスなどいただけたら助かります。次回役員会は8月10日です。

取り組むからには、商店会のビジョンにつなげられるような報告書にしたい。
そう考えてます。



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 23:00│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。