2015年11月12日

私が参加しなかったから??

多々良地区商店連合会
(若宮商店会・八田商店会・土井商店会) の
加盟店店主や家族に従業員などなど
総勢60人が集まって

多々良地区商店連合会
毎年恒例イベント ボーリング大会を
香椎スポガで開催しました



私はいつものごとく司会進行役~(笑)

香椎スポガ
今年もみんなが喜ぶような
豪華賞品?? も盛りだくさん(^O^)



若宮商店会
近所にいても
なかなか話す機会がなくて・・・・

そんなお隣さんがいっぱい集まって
みんなで楽しく盛り上がってます




今回は娘家族たちに頑張ってもらって
私は孫たちの子守り役(*^。^*)




結果は
私が参加しなかったから??

娘家族たちのチームが準優勝(笑)
個人女性の部の優勝者まで出て
たくさんの賞品 みんなで分け合って
大喜びの様子でした



ハロー
ボーリング終わった後みんなで食事して

自分の成績に満足できなかったのか
「年内に焼肉賭けて勝負しましょう!! 」

娘婿の和也くんも楽しかったようです


      ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:46│Comments(0)若宮商店会地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。