2014年07月16日

あいつも成長したなー(*^。^*)

若宮商店会 夏まつり
若宮商店会の夏まつりは
いよいよ今週末土曜日の開催です



準備も着々と進んでて

今日はイベント責任者の
大工のゲンちゃんが15時から
ダイハク家具店内の会議室を使ってて

15時から屋台村の出店責任者を集めて
保健所の手続きやらなんやら会議して

そのあと17時からは
出演者の地元バンドのみなさん集めて
準備から撤収までの打ち合わせで
なにかと忙しそう(^◇^)




そんなゲンちゃんの姿を見ながら

あいつも成長したなー(*^。^*)

事務所で仕事しながら
彼のがんばりを眺めてました(笑)




18時30分
「終わった~!! 」




ゲンちゃんに
会議の報告受けながら
二人で雑談していると




「すみませーん!!  脚立貸してくださ~い!! 」


お母さんとその娘さんでしょうか


「前のお店の店先に
 ツバメのヒナなが落ちてたんです・・・・」



そしたらゲンちゃん

「行きましょう!! 」(^◇^)

ゲンちゃん脚立抱えて
その親子連れの方と一緒に通り渡って
ツバメの巣
なにやら女の子と
話してると思って見てたら




ツバメのヒナ
脚立にあがったのは女の子

さりげなく
女の子が落ちないように
サポートするゲンちゃん

いいじゃん!! ナイス判断(#^.^#)



今では若宮商店会活動に
絶対必要な人材と
なってくれてるゲンちゃんです

あいつも成長したなー(笑)

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:26│Comments(0)若宮商店会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。