2013年02月11日

ブログの写真のようにしてもらえますか?

ブログの写真のようにしてもらえますか?
今日は午前中
2軒目に配達でお伺いしたのが
南区若久にお住まいのO様宅。

O様にも先日の家具ショーへ
ご来場ご成約いただいておりました。



一昨日納品させていただいた
同じ二段ベッドのナチュラル色を
今日はお届けです。



階段の踊り場で梱包ときながら
「やっぱり正解はこっちだよね・・・・」

明日メーカーに連絡して
H様宅分のパーツの取り寄せしなきゃ

そんなこと考えながらもO様宅に
ベッドを組み立て設置のスタート




途中O様から
「二段ベッドの下の段の手すり
 手前側は外してもらってていいですか? 」


ブログの写真のようにしてもらえますか?
構造的にも大丈夫ですので
ご要望どおりに組み立てていると

「じつはダイハクさんの
 ブログのファンでして(^-^)

 うちのこの二段ベッドと
 写真の二段ベッド同じですよね? 」

とタブレットで見せてくださったのが
私の一昨日の二段ベッド納品のブログ(^◇^)

思わずびっくりの私でした\(^o^)/


http://daihaku.yoka-yoka.jp/e948650.html

「上の段の手すりの形が違いますよね」

O様ご指摘が問題の正解です(^O^)



「そーなんです。
 じつは一昨日組み立てた
 二段ベッドの手すりが
 パーツ間違いで梱包されてたんで

 いま組立している
 こちらの手すりの形が正解なんですよ」



そしたらO様から!?

「上の段の手すり
 ブログの写真のようにしてもらえますか? 」

もちろん
ご希望でしたら簡単にできますが
ブログの写真のようにしてもらえますか?
ということで完成した二段ベッド
『関家具』さんのジョージⅡNAです。

確かにこの組み立て方も
有りのような気になった私でした(*^_^*)


いやいや
一昨日お世話になった
H様宅にはパーツ取り寄せて
交換にちゃんと行きます。



O様のお宅は
子どもさん4人いらっしゃって
子どもさんみんな元気いっぱい(^◇^)
ブログの写真のようにしてもらえますか?
最後にはしごを取り付けると
みんなで二段ベッドに駆け上がり
本当にうれしそうな子どもさんたち

そんな姿に私も思わずにっこりでした。


美味しいコーヒーまでごちそうになり

O様このたびは
お世話になりありがとうございました。


娘の美穂ががんばって
ダイハク家具の跡取りになれるよう
これをご縁に末永くよろしくお願いします(*^_^*)

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:25│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。