2013年01月12日

この時間にこんなに眠いとは・・・・

昨晩は19時から
この時間にこんなに眠いとは・・・・
東区オフは逆大奥?!  
女帝郁乃をとりまく平井氏、上田氏、
そろいもそろって1月生まれ!  

新春企画!! 新年&お誕生日、
どっちもめでたいPizzaオフ!


いつも楽しい
ツイッターオフ会のメンバーが
東区名島にある『ハネノネピッツア&バール』さんに
またまた28人集まって盛大な飲み会でした(^◇^)



今回のメインイベントは
ツイオフ会のお世話役で
がんばってくださってる3人が
1月生まれということで急きょ企画(^_-)-☆


私の中学校の後輩で
異業種交流『がめ煮会』でも仲良しの

『アークアンシェル』の光野くんに
こっそり作成してもらってたのがこちら
この時間にこんなに眠いとは・・・・
3人の似顔絵入り誕生ケーキでした。
みなさんにも大好評でした\(^o^)/


この時間にこんなに眠いとは・・・・
たいへん盛り上がった新年&お誕生日

香ちゃん!! 千夏ちゃん!!
今回のお世話役おつかれさまでした~♡



が・・・・私は

前日も若宮商店会メンバーと
午前様まで呑んでて飲み過ぎてて

午前中はダイハク2号にまたがって
家具ショージャパン開催お知らせの
ポスティングに走り回ってて

午後からはいろんな住宅街を
娘の美穂と二人でポスティングに
歩きまわってて・・・・


少々お疲れ気味でしたので

会場へもダイハク2号で行って
ノンアルコールビールでガマンガマン (^_^;)


やっぱ呑んでないと
なかなかみなさんのノリには
ついていけなかったです~

ちょっぴりカヤの外だったかも(--〆)



いつもだったら
最後まで残る私ですが
この時間にこんなに眠いとは・・・・
今朝方も朝4時からダイハク2号で
ポスティングに走り回る予定組んでたので

ころ合いをみて22時過ぎ
先に退散させていただきました。




今朝方も予定どおり4時から
ダイハク2号でポスティングに走り回って

昼前からは
またまた美穂と住宅街歩き回ってきて


いまちょっと休憩は

このブログかきながらも
とにかく睡魔が・・・・(>_<)

この時間にこんなに眠いとは・・・・



そんなポスティングただいま真っ最中の
家具ショージャパンは 1月18日の
前夜祭から4日間 福岡国際センターで開催です。


今回は同時開催で
おめでとう新一年生
学習デスクフェアもあります。

http://www.daihaku.com/KaguShow.htm
くわしくはぜひこちらを(^。^)


今夜の予定は・・・・!?
今夜は早く眠ることにしよ (^_^;)

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:15│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。