2012年11月04日

あちこちに顔を突っ込みすぎ!?

今日は朝からうす曇りの天気の中
朝8時30分トラックに音響機材積み込んで
若宮小学校の体育館へ

地元若宮校区の
『若宮ふれあい文化祭』
ステージイベントの
お手伝いに行ってきました。


いつもの私の指定席
あちこちに顔を突っ込みすぎ!?
PA音響席から音楽を流したり
マイクの音量を調節したりと
特等席から会場のみなさんと一緒に
ステージイベントを楽しんでいます。


あちこちに顔を突っ込みすぎ!?
若宮太鼓のみなさんの演舞があったり

あちこちに顔を突っ込みすぎ!?
各種公民館サークルのみなさんの
日頃の成果を発表する場でもあり
ステージに上がるみなさん緊張されてて
近くにいる私まで鼓動が聞こえてきそう(^◇^)

それでもステージで発表終えたみなさん
いい笑顔でステージ下りてこられます。


朝10時から始まったプログラムの
ラストを飾ってくれたのは
あちこちに顔を突っ込みすぎ!?
多々良中学校のブラスバンドのみなさん

あちこちに顔を突っ込みすぎ!?
1年生2年生合わせて36名の生徒さんが
素敵な演奏を披露してくれました。



今回のPA音響もやっぱり途中
トラブル発生があって・・・・(^_^;)

CDデッキが突如CDを読み込めなくなって

やばい場面もありましたが
ノートパソコンからCD読み込んで
進行上は何とか滞ることなく音だしこなせましたが

CDデッキ買いなおす羽目になりそうです(*_*)



無事にステージイベント終了して
撤収作業は外は雨降ってて(--〆)


音響をすべて片付けたあと

いったんトラックと
ワンボックス車を入れ替えに帰って
あちこちに顔を突っ込みすぎ!?
なんとか機材を雨に濡らすことなく
撤収作業も終わって今帰ってきました。



このあと私は

相撲部屋『春日野部屋』の
激励会に出席するべく電車にのって
博多駅近くの八千閣まで行く予定あって

開始が18時からなんだけど
間にあえるんだろうか・・・・

急いでスーツに着替えなきゃ(^_^;)



今日1日本業はストップの私は・・・

我ながら
あちこちに顔を突っ込みすぎ!?(^◇^)

       ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:54│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。