2012年09月22日

樺島家の飲み会(≧∇≦)

今、大川市にある『彦寿し』さん

親戚いとこ集まって呑んでます。


樺島家の飲み会(≧∇≦)
フェイスブックがきっかけで
2月に集った樺島家いとこ会が

樺島家の飲み会(≧∇≦)

樺島家の飲み会(≧∇≦)
今日の樺島家祖父母の
50回忌法要開催につながりました。


速行寺で法要して
納骨堂に移動してお参りして…

樺島家の飲み会(≧∇≦)

私は小学生低学年の頃
一度父に連れられてきた記憶
かすかにあったものの

どうまわりの景色見渡しても
記憶蘇ることは無く(≧∇≦)


納骨堂の近所には

樺島家の飲み会(≧∇≦)
スーパー⁉
『フレッシュかばしま』
発見して(⌒▽⌒)



お坊さんの説教から

「ご先祖さんたちは
引き継いだあなたたちの命
精一杯生きてますか?」

後悔なきよう 生きなきゃ;^_^A


樺島家の飲み会⁈

絶好調に盛り上がってます*\(^o^)/*

ダイハク家具 樺島由紀夫







iPhoneから送信



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:40│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。