2012年09月18日

現場にはいろんな情報があります

家具ショージャパンも昨日で終わり

現場にはいろんな情報があります
今日は朝から遠賀郡水巻町に
現在新築中のY様宅まで
カーテンの現場実測にお伺いでした(^◇^)


「家の外回りを工事しているから
 たぶんすぐに場所はわかるでしょう」

Y様のお話どおり
現場にはいろんな情報があります
すぐに現場は見つかりました。


現場にはいろんな情報があります
日差しの差し込む素敵な明るいお部屋です。

ちょうどサッシ屋さんも
工事に来られていて
カギは開いてましたので
窓の採寸させていただきました。

窓と壁との兼ね合いや
クローゼット扉と
装飾カーテンレールの兼ね合いなど
取り付け工事の際、
困らないようしっかりチェックです(^-^)


先日図面でお見積りの
ご提案はしてましたが
現場にはいろんな情報があります
現場を拝見して

浴室の窓と脱衣場の窓も
ブラインドの必要性を感じ
追加でご提案させていただこうと思います。


あと23日に納品させていただ予定の
家具スペースも念のためにひととおりチェック

現場にはいろんな情報があります。


キッチンボードやカウンターと冷蔵庫
配置の確認やスイッチとコンセントの位置も
一通り採寸させていただき

気になった点は
Y様にその場でお電話して
動線の確認もOKです。


納品当日はスムーズに
搬入設置ができることでしょう(#^.^#)

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:09│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。