2012年07月28日

このメーカーのソファはやっぱり重たかった~

今日のお昼からの配達納品は

昨日の納品に続き
『ワタリジャパン』さんのソファ納品2軒

ここのソファが重たいんです(^_^;)



途中、カンサイフェアが開催されている
福岡国際センター前を通過しながら
このメーカーのソファはやっぱり重たかった~
会場にうどん食べ行きたい・・・
なんて思いながらも仕事仕事(*^_^*)


このメーカーのソファはやっぱり重たかった~
14時到着のお約束で
まずやってきたのは中央区黒門にある
マンションにお住まいのK様宅へ


私がツイッターやフェイスブックで
仲良くしてもらってて

時々一緒に楽しく呑んでる
ネイリストさんに
K様をご紹介いただき

ご注文いただき本日2カ月かかってやっと
商品出来上がってのお届けです。


お世話になったのは
このメーカーのソファはやっぱり重たかった~
電動リクライニングソファ2.5OS2Vです。


発注ぎりぎりまで革の色を悩まれた末
このワインカラーに決まったのですが
深みのある上品な素敵な色でした。

このメーカーのソファはやっぱり重たかった~
包み込まれるような
ふんわりしたクッションは
国産ソファにはなかなか無い座り心地です。

電動リクライナーも不都合なく動作して
キズなど異常もなく無事に納品完了(^-^)


するとK様の奥様が

「ヒツジちゃん ヒツジちゃん」??

一瞬なんのことかなと思ったら
このメーカーのソファはやっぱり重たかった~
このソファ用にとヒツジの毛皮
準備されてました(^◇^)

コーヒーごちそうさまでした。

このたびは
お世話になりありがとうございました。



ということで次に向かったのが
16時にお約束している宗像市日の里に
お住まいのI様宅へ・・・・は時間まにあわない!!

都市高速走って何とか15分遅れで到着は^_^;


すでにI様ご家族で
これまでお使いだったソファセット
このメーカーのソファはやっぱり重たかった~
玄関まで運びだしてくださってて
到着を楽しみにしてもらってました。


I様宅にお世話になったのが
このメーカーのソファはやっぱり重たかった~
コーナータイプのIER2886NC のセット

通常は5点セットでのご提案なのですが
お部屋が広いため1脚追加して6点セット

このメーカーのソファはやっぱり重たかった~
ヘッドレストにクラッチが入っていて
ゆっくりくつろぐ時はヘッドレストを起こして

お部屋を広く見せる演出の時は
ヘッドレストを倒してロータイプにもなります。

お部屋の広さにぴったりマッチした
大きさとボリューム感で素敵でした。


「暑かったでしょう!! 」と
冷たーいコーラ美味しかったです。
ごちそうさまでした(*^_^*)

お世話になりありがとうございました。


それにしても
『ワタリジャパン』さんのソファ

やっぱり重たかった~

      ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:16│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。