2012年06月17日

自宅だからいいか(^_^;)

現在
店の近所にお借りしている一軒家から
店の2階奥にある住居スペースへ
今月いっぱいに引っ越すことにして

すでに借家の大家さんには
今月いっぱいでと
退去の連絡すみなんだけど・・・・


まだ今日の時点でも
自宅の引っ越し準備も手つかずのまま((+_+))


家具ショージャパン分の
配達納品も始まっていて
なかなか時間が作れないです。


それでも何とか先ほど
店の2階のキッチン部分の
クッションフロアだけ
自宅だからいいか(^_^;)
敷き詰め施工完了しました(#^.^#)


本当だったら柄あわせするところも

自宅だからいいか(^_^;)

柄あわせすることなく時間短縮
そのまま突き合わせで施工。

自宅だからいいか(^_^;)
とりあえずクッションフロア部分は完了です。


次はリビングスペースから寝室まで
カーペット施工する予定にしてますが
はたして今月いっぱいに引越完了できるのか
なかなか微妙なスケジュールになりそうです。



今夜は会議などの予定なし・・・・

自宅の荷物を段ボールに
詰め込む作業はじめなきゃです。

      ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:29│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。