2012年05月03日

星の村でも『はぴはぴはっぴー』

若宮商店会の歌姫といえば
すっかりおなじみ!?
シンガーソングライターの
染矢敦子さん(^-^)


敦子さんのライブ
たまには応援に行かなきゃ・・・・

お店もお休みさせてもらってることだし


今日は八女市星野村にある
『星の花公園』で彼女がライブの日
星の村でも『はぴはぴはっぴー』
高速のGW渋滞に巻き込まれながらも
15時からのライブ開始時間5分前に到着

「まもなくシンガーソングライター
 染矢敦子さんのライブが始まります」

そんなアナウンスにせかされながらも
ギリギリ間に合いました(*^^)v


会場に着いて
さっそく敦子さんどこかな・・・・
なんてキョロキョロしていると

「樺島さんですね」って男性の方に
声かけていただきちょっとビックリ(^_^;)

敦子さんから以前お聞きしていた
イベント企画『シャイン・ポップ』の
樋口社長さんとお会いすることができ
名刺交換させていただきました。


ライブ前には星の花公園の
社長さんのご挨拶もあって

星の花公園は開園して4年とのこと

星の村でも『はぴはぴはっぴー』
自然に囲まれ雄大な景色をバックに歌う
敦子さんのライブ楽しんできました。

星の村でも『はぴはぴはっぴー』
久しぶりにきく彼女の歌声

普段なら音響操作など
いつもなにか作業をしながら聞いてて

星の村でも『はぴはぴはっぴー』
でも今日は
彼女の歌聞くことに集中できて
じっくり楽しく癒されました(*^_^*)

星の村でも『はぴはぴはっぴー』
若宮商店会のテーマソング
『はぴはぴはっぴー』

若宮商店会のPRまでしてくれて
歌ってくれたのも
内心けっこううれしかったです(^◇^)


歌っている途中も時々視線くれて
星の村でも『はぴはぴはっぴー』
「今日の私の歌どうですか? (*^_^*) 」

そう笑顔をおくってくれてるかのような

そんな素敵な染矢敦子さんのライブでした。


ライブも終わって
少し片付けのお手伝いさせてもらってると

今度は『星の花公園』の足達社長さんも
「樺島さんですね」って声かけてくださって

名刺交換までさせていただいて\(◎o◎)/!


素敵なみなさんにつないでいただき
敦子さん本当にありがとうございました。

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 20:14│Comments(2)旅行・ドライブ
この記事へのコメント
ダイハク家具 樺島由紀夫 社長さま

 先日は、八女市星野村 星の花公園へ、ようこそ おいでくださいましてありがとうございました。  いつも多くの場所で染矢さんが元気いっぱいに、誇らしく歌われている「はぴ はぴ はっぴい」の育ての親、タイハク家具の社長さんがこられて、染矢さんも 大きな援軍をえられたように、元気いっぱい、うれしさいっぱいに 歌われておられたようです。
 
 さいごまで、聴いていただきまして、しかもあとかた付けまでも お手伝い戴きましてまことにありがとうございました。
 
 若宮商店街 のさらなる繁栄とご発展をお祈り申し上げます。

                                  S・h  樋口
 
Posted by シャイン-ホップ ヒグチ at 2012年05月06日 23:17
樋口社長さま

このたびはお世話になりありがとうございました。
おかげでいい休日を過ごすことができました。

敦子さんの笑顔が見たいから

きっと樋口社長さまも同じ思いかと存じます。

これからも彼女ともどももよろしくお願いいたします。

              ダイハク家具 樺島由紀夫
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2012年05月07日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。