2012年03月01日

2番目に走ったと思い出になるのかな

昨日入荷すると思っていた
急ぎの商品が入荷せず困った・・・・


大川の運送会社に問い合わせたところ
入荷したばかりでまだ大川にあるとのこと

運送会社さんに相談して

今日朝から博多埠頭まで走る
トラック便があるということだったので
その便に載せてもらうことにして
博多埠頭まで受け取りにいくことに



今日は朝から雨の中、博多埠頭まで
いつものごとく箱崎埠頭の都市高速下を走って
マリンメッセの前を抜けてそのまま直進
トンネル抜けてベイサイド横目に見ながら
そのまま直進してみなと大橋渡って


橋を渡って道なりに
右カーブで海岸線走って・・・・のはずが??

2番目に走ったと思い出になるのかな
みなと大橋渡ったところで
工事のガードマンが止まれ!?

一瞬、道路わきの工事現場からでも
ダンプなどが出てくるのかな??

なんて思っていたら2.30人程の作業員が
一斉に小走りで走りだしたかと思うと

道路をふさいでたフェンスを
あちこちに移動始めて何事?? 


しばらく様子見てて気づきました(^O^)

今まで右カーブだったところに
いつの間にか直進の道が出来てます。


先のほうでも同じように
多くの作業員さん達がフェンス移動しています。


そのとき時計をみると10時3分

今この時、
新しい道が開通する瞬間でした(^◇^)

2番目に走ったと思い出になるのかな
とめられてる私は2台目。
ということで新しい道走る2番目の車両でした。

きっとこれからここの道走る時

私はこの道が出来た時
2番目に走ったと思い出になるのかな(^-^)


新しい橋など順番競って並ぶ光景など
テレビのニュースなどで見たことあったけど
こんな気持ちなんでしょうか?? (^◇^)

工事関係者の方が
写真撮影している姿などもありました。
私の車両も写ってますたぶん・・・・


そのあとは待ち合わせ場所で
2番目に走ったと思い出になるのかな
無事に商品受け取って帰ってきました。


そんなちょっと面白い体験できた
今日の午前中でした。


私はこの後、受け取った商品持って
これから八木山バイパス走って
飯塚にお住まいのY様宅へ納品に向かいます。

         ダイハク家具 樺島由紀夫





同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:29│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。