2012年01月28日

システムベッドデスク搬入設置に2時間半

今日も朝からずーっと配送の日(^◇^)

システムベッドデスク搬入設置に2時間半
午前中に博多区東比恵のマンションに
お住まいのT様宅へ『松田家具』さんの
キッチンボード『1170エナジー』からスタート

お部屋が1階だったため
スムーズに搬入できスムーズに完了です。


トラックを路上駐車していたので
梱包材先に持って部屋を出たため
「お写真撮らせて・・・」が言えないまま
設置後の写真は無いです(^_^;)


そのまま九州自動車道福岡インターへ
システムベッドデスク搬入設置に2時間半
小倉南区にお住まいのK様宅へ
システムベッドデスクのお届けに

13時到着のお約束でしたが
システムベッドデスク搬入設置に2時間半
梱包数15箱、それも戸建ての3階へ搬入設置と
お聞きしてたのでお昼ご飯抜きで12時30分到着

なんとか組み立て1時間半で
終わらせたいとがんばってはみたものの
組み立て設置完了したのが15時・・・・

システムベッドデスク搬入設置に2時間半
2時間半かかって出来上がったのが
『グランツ』さんのカラデルです。

とにかく部品点数が多すぎて
途中からはパズルでも組み立てているような
そんな感覚になりながらも
システムベッドデスク搬入設置に2時間半
キズなど不都合もなく無事に完了です。


すぐにトラックに乗り込みすぐに次のお届け先
M様にお電話して・・・・
15時ごろに到着の予定とお伝えしていたのに
すでに15時過ぎてしまってて(>_<)

システムベッドデスク搬入設置に2時間半
北九州自動車道へあがり


八幡西区にお住まいのM様宅に到着できたのが
システムベッドデスク搬入設置に2時間半
15時50分となってしまったのですが

M様笑顔で迎えてくださって(*^_^*)

システムベッドデスク搬入設置に2時間半
お世話になったのが
『浅川家具』さんのカウチソファ7528です。

家具ショージャパンの会場で
張り生地の色をブラウンにするか
パープルにするかさんざん悩まれていたお姿が
とても印象的だったM様でした(^-^)


本日お世話になった皆様
ご縁をいただきありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。



ということで本日はトラブルなく無事に終了
急いで高速使って帰ってきたのが18時15分


とり急ぎ今日のブログかいて
19時からは商店会仲間のお店
『風来坊』さんでバレーボール東部会の
新年会へ行かなくては(^_^;)

60人参加の大所帯
それも元気なお姉さまばかり(@_@;)です。


昨晩は東部使用校連絡協議会の
新年会で今朝2時近くまで呑んでて・・・
今夜もきっと呑まなきゃいけないだろうな

まだ胃もなんとなくモヤモヤしてるのに

でも頑張って新年会仕切ってきます(*^^)v


やばい・・・店閉めなきゃ

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:48│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。