2012年01月20日

新年会の催促が(^_^;) バレーボール東部会

私が事務局しているバレーボール東部会
今日、江口会長から電話がかかってきて

「かばちゃん!! 
 新年会のお店の予約と
 各チームの代表者への
 案内をそろそろ・・・・」(^_^;)


きたか・・・・(>_<)

忘れていたわけじゃないけど
年明け早々家具ショージャパンで
終わった後も何かとあわただしくて

しなくちゃいけない時期過ぎてきますね


やらなきゃ(;一_一)


31チームから各代表2名で62名
そこに会長と大会委員長と事務局の私で
バレーボールの新年会は65名の大所帯


そうそう全員入れるお店も近くでは少なく
携帯片手に近くの知り合いの店で
1月28日に受けてくれそうな
お店次々あたってみて3件目・・・・

「くん坊~(^_^;) 
 去年に引き続き何とか今年もよろしく」


若宮商店会にある後輩のお店
『風来坊』さんで受けてもらいました(*^_^*)

「また~!?」って言われそうで
去年と同じ店は避けたかったけど



ということで早速

新年会の催促が(^_^;) バレーボール東部会
懇親会の案内はがき作成して
先ほどポストに投函してきました。


バレーボール東部会新年会は
1月28日土曜日 午後7時から
『風来坊』にて開催します。


バレーボール東部会の新年会は
60人以上女性が集まって
男性は私含め3人だけなんで
けっこう疲れま・・・・

いえいえ、楽しみです(^_^;)

みなさん飲む人集まってるんですよね~
かなーりにぎやかな団体です(@_@;)

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:00│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。