2011年11月22日

息子の部屋から大量のチラシ発見(-_-;)

昨日は久留米の配達納品終えた後
私は博多区で商談があったため

息子の達也にはPM2から
原付バイク、ダイハク1号で
フランスベッドの倉庫市セールのご案内に
お客さん宅まわり&ポスティングの
配布場所を支持して
チラシ配っておくように頼んで出かけ


PM4時前に商談を終え店に戻ってみると
そこには達也の姿があって・・・

「なんで??」

「Kさんにバイク貸してて
 まだ戻ってこないんで待ってる」

って(-_-;)「もう一台バイクはあるだろ!! 」


明日は友達の結婚式だから
「明日休みくれ」なんて言いながら
やることやれよとイライラ(ー_ー)!!


「今日指示した場所配り終わるまで
 帰ってくるな~」と配布に行かせ
帰ってきたのは夜中過ぎ・・・・


今朝、お客さんまわりとポスティング
昨晩はまじめにしたんだろうかと半信半疑も
店に来てみるとバイクに積み込んで
出かけた分のチラシ減ってるようで

それでも本当に配ったんかな!? 
と思いながらも



今日は達也が休みなんで代わりに一人
もと新聞配達していたIくんに
ポスティングのバイト頼んで
私も別の場所へポスティングに行くつもりが
ダイハク1号のカギが無く

私のカギを昨日達也に貸してたんだ(~_~;)


達也の携帯に何度連絡するも
でないし折り返しかかってくることもなく困った


達也の部屋にカギあるかもと
自宅の達也の部屋
見渡してみるけどカギはなく・・・・

何気なくふと部屋の片隅に目をやると(>_<)
昨日配ったはずのチラシが
ごっそり隠してあるの発見((+_+))

やっぱり配ってなかったか・・・・


23歳にもなってなんでわからんかな

また明日は朝から
説教せないかんと思うと気が重くなる・・・

情けないバカ息子に
この歳にもなって
振り回されている私もバカ親です(-。-)y-゜゜゜


結局ダイハク1号のカギは無く
バイト頼んだIくんにダイハク2号を託したものの
今日も配布予定が大幅に遅れてます(*_*;


それでも今週末には開催される
フランスベッドアウトレットセール
ただ今ご希望のみなさんにもれなく
ご案内状の郵送受付中です。

福岡倉庫市セールくわしくはこちらを(*^^)v
http://www.daihaku.com/top2.htm

お買い得品満載です。

当日はそんなバカ息子達也も会場にいます。
ぜひみなさんも会場で説教してくださいm(_ _)m

         ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:20│Comments(0)家具セール売出情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。