2011年09月25日

「なんで!?」 人のつながりって面白いな

以前、7月に開催したフランスベッドの
倉庫市セールでベッドや羽毛ふとんをご成約いただき

先日の家具ショージャパンでカーペットなどを
ご成約いただいたM様宅に納品です。



新築の建ち上がりを待って
引越日にあわせて納品設置です


現地に到着するとM様も引越屋さんも
まだ到着しておらず
代わりに!? あれっ!?

「なんであなたがここに??」
思わず私の口から出た言葉(@_@;)

以前私の自宅の隣に住んでいたHさんが
玄関先にポツンと立ってて・・・・

「そういえば工務店にお勤めでしたね」
HさんがM様の引き渡し担当者さんでした。


「まだM様到着してないけど鍵持ってるから
 先に開けて搬入設置します??」
とうれしいお言葉いただいて(^◇^)

引越屋さんのトラック到着したら
うちのトラック止める場所無くなる事態も無事解消。



「なんで!?」 人のつながりって面白いな
リビングはニ階へあがる途中にも部屋があって
天井も高いおしゃれな間取りです。

「なんで!?」 人のつながりって面白いな
中二階からはキッチンまで見渡せて
家族だんらんがばっちりできるリビングでした。

「なんで!?」 人のつながりって面白いな
寝室と子どもさんのお部屋にそれぞれベッドも設置
問題もなく無事に終了・・・・・


ちょうどそのときに、引越屋さんのトラックと
M様のご主人が到着です。

「遅くなってすみませーん」
そんなご主人に

「Hさんのおかげで
 スムーズに設置完了しましたよ」と(^O^)


引越屋さんにトラックのスペース譲って
納品終わった商品を確認していただきOK


しばらくM様とHさんと3人で話をしていると

引越屋さんの搬入も始まって・・・・あら??
運ばれてくるソファが日田のメーカー『新象』さんのソファ
家具ショージャパンでも人気で定番の商品です。


「以前、家具ショーでダイハクさんに出会う前に
 K家具さんから購入して使っていたんですよ」
とのことでした。


人のつながりって面白いなと
あらためて感じさせていただいた現場でした(*^。^*)

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:55│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。