2011年07月08日

フランスベッドのアウトレット倉庫セールいよいよ開催

フランスベッドのアウトレット倉庫セールいよいよ開催
半期に1度のフランスベッド福岡倉庫での
ベッドソファのアウトレット倉庫市
いよいよ明日から中央区那の津倉庫で開催です。 


フランスベッドのアウトレット倉庫セールいよいよ開催
今回も2日だけの数量限定お買い得商品だけが
倉庫の中で大量展示処分価格で特典も満載です。


開催日  7月9日土曜日~10日日曜日の2日間限定

開催場所 フランスベッド福岡倉庫 中央区那の津4-2-12


この倉庫市セールは特別催事のため
入場券が必要ですが
ダイハク家具ではご希望の方に
もれなく郵送させていただきました・・・・が!?

いよいよ開催日となりましたので
これから入場券をご希望のみなさん用に
入場券がプリントアウトできるページを追加しました。

くわしくはダイハク家具の
フランスベッド倉庫市ご案内ページをご覧ください。
http://www.daihaku.com/top2.htm


このところ梅雨空が続き雨が降ったりやんだり・・・・

さすがに原付バイク、
ダイハク1号も存分に活躍できていないまま
いよいよ明日から開催なのにまだPRチラシの配布
完了できていません(>_<)

それでも、雨の合間を見ながら
お客さんまわり&ポスティングに
いつものごとく走り回ってます(^◇^)


昨日も今にも雨が降り出しそうな天気の中
ダイハク1号である住宅街にお邪魔していたところ
だんだん救急車のサイレンが近づいてきて・・・・

フランスベッドのアウトレット倉庫セールいよいよ開催
こっちに来る!?  こっちに来た!! よけなきゃ・・・・

ダイハク1号のすぐ後ろで止まったかと思うと
ちょうど子ども達の下校時間・・・集まってきました(^_^;)

何事かと気にはなったけど・・・・
おくれているポスティング作業
すぐにちゃんと続けましたよ


フランスベッドのアウトレット倉庫セールいよいよ開催
日も沈み・・・・相変わらずどんよりした雲

天気予報は明日も雨・・・・
それでもたくさんのみなさんに
フランスベッドの倉庫市セールご来場いただきたくて
ポストが見えなくなる時間まで走りまわってます(#^.^#)


ご家族みなさんで、
アウトレット倉庫市がどんなセールなのか
見ていただくだけでもかまいませんので、
レジャー感覚で、ぜひ遊びに来てください。

入場券のプリントアウトはこちら(*^^)v
http://www.daihaku.com/top2.htm



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:42│Comments(2)家具セール売出情報
この記事へのコメント
かばちゃん、プリントアウトのページ画像が見れないですよ!!
大丈夫ですか?
Posted by ゆーたんゆーたん at 2011年07月08日 14:34
ゆーたんへ
 

ベッドの倉庫市セールお疲れさまでした。

ゆーたんのおかげで
プリントアウトのお客さんも無事来てくれてました(^◇^)
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年07月11日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。