2011年06月23日

また訪れたい・・・素敵なお宿でした

また訪れたい・・・素敵なお宿でした
昨日からお世話になっていた『風の森』さん
大分県湯布院にあります。


昨晩はのんびりと温泉につかり
また訪れたい・・・素敵なお宿でした
美味しい地酒に美味しい料理の数々を堪能できました。

また訪れたい・・・素敵なお宿でした
今朝、離れからフロントに向かう廊下には朝日が差し込み
なかなか幻想的な雰囲気がたちこめています。

また訪れたい・・・素敵なお宿でした
朝食をいただいたお部屋からは
みどり鮮やかな由布岳が一望できました。


この宿を紹介してくださり、
隣の離れに宿泊していた
宝塚市の不動産屋、
デブラーマンこと花谷社長ご家族と
また訪れたい・・・素敵なお宿でした
チェックアウト時に再会して(#^.^#) 

ロビーで先日の家具ショーB級グルメのお話と
来月7月23日に開催する
若宮商店会の夏まつりの話もさせていただきました。


花谷社長のおかげで大満足です。

本当に素敵な宿に出会えました。
オーナーさんはじめ
皆さんと名刺交換までさせていただき
帰り際は、玄関先で大勢のみなさんに
お見送りいただき感動でした(*^_^*)


デブりん、ありがとうございました。


お世話になった『風の森』さんのホームページです
http://www.e-kazenomori.com/



同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事画像
あの時の空港でのアナウンス・・・・
「カウンター空いてますよ~」
このまま連れて帰りたい・・・・
嵐の出てたCM撮影場所??
あの時そう思ったことを思い出した~
またいつかリベンジしに来なきゃ
同じカテゴリー(旅行・ドライブ)の記事
 あの時の空港でのアナウンス・・・・ (2019-01-07 12:53)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 このまま連れて帰りたい・・・・ (2019-01-05 14:28)
 嵐の出てたCM撮影場所?? (2019-01-04 12:32)
 あの時そう思ったことを思い出した~ (2019-01-03 21:49)
 またいつかリベンジしに来なきゃ (2019-01-02 20:00)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:01│Comments(0)旅行・ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。