2011年05月25日

さっそく森家具スパイのアジト発見

この前22日の日曜日の昼過ぎごろ
原付バイク・ダイハク1号にまたがって
東区箱崎あたりの交差点で信号待ちしている目の前を
福岡家具商組合メンバー店で仲良しの
早良区にある森家具さんのトラックが
2台連なって走りぬけていった(@_@;)


夕方、森家具のやっちゃんに電話して
「大っぴらに東区荒らしに来とったね~」と
問いただしたところ
「妹の引っ越しさせられてたんです」

「ブログにも書いてますよ」とのことだったので
思い出して、さっそくブログチェック(`´)

森家具のやっちゃんのブログはこちらです(^◇^)
http://ameblo.jp/mori-kagu/entry-10899991944.html


やっちゃんの妹スパイとその子分3匹は
ダイハク家具から車で約5分ほどのところに住んでいて
ときどき「兄ちゃんに看板取り行くよう頼まれた」
とスパイにきます(^O^)

どこにアジトを移したのかブログチェックしてあら!?
東区出ていったかと思えば、スパイのアジト
さらにダイハク家具に近づいてるじゃん\(◎o◎)/!

さっそく森家具スパイのアジト発見
さっそくスパイのアジト発見です(^◇^)
ちゃんと家具ショージャパンのチラシ入れといたからね(*^^)v

やっちゃんもカッパ着て靴はいて!?
(なんで長靴じゃないんだ!?)
家具ショージャパンのポスティングがんばってます。


福岡国際センターが家具店になる3日間
いよいよ今週土曜日から開催します。

まだまだ来場ご希望の方に無料ご招待状の郵送受付中です

くわしくは家具ショージャパンのご案内をご覧ください
http://www.daihaku.com/KaguShow.htm


やっちゃ~ん、家具ショー終わったら呑みにいこうね
今度は若宮商店街でもいいんじゃない??

森家具スパイのアジト近くなったし(*^^)v



同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事画像
現金書留でって言った!? 
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
セールイベントを開催できないかな??
新しい気付きが・・・・(^◇^)
福岡の平和を守っている!?
「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」
同じカテゴリー(家具セール売出情報)の記事
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 セールイベントを開催できないかな?? (2020-04-04 12:28)
 新しい気付きが・・・・(^◇^) (2019-01-11 18:41)
 福岡の平和を守っている!? (2019-01-08 20:08)
 「私の手荷物よ!! 運んでちょうだい!! 」 (2018-12-22 12:14)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 08:50│Comments(2)家具セール売出情報
この記事へのコメント
おはようございます。

うちのスパイのアジトを発見されるとは!

参りました!!
    
Posted by 森家具です at 2011年05月25日 10:23
森家具のやっちゃんへ

家具ショージャパンPRラストスパート
がんばろうね~(*^^)v

美味しいお酒呑もう
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年05月25日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。