2011年04月11日

4種類の張り生地を選んでコーディネート

福津市から雁の巣へ抜けて
4種類の張り生地を選んでコーディネート
きれいに咲いた菜の花を眺めながら
4種類の張り生地を選んでコーディネート
橋を渡って東区照葉にこのたびご新築されたO様宅へ

照葉の街、戸建てが集まる地域に入り・・・・
新築とのことだからこのあたりだろうけどと探していたら
ちょうど積水ハウスのジャンパー着た営業マンに遭遇(^◇^)
何度かお会いしたことあるよね~

「おつかれさまで~す、
 O様のお宅はどちらですか!?」
丁寧に現場まで案内してくださいました。
助かりましたです(#^.^#)

「ありがとう(*^^)v山本さんにもよろしくね~」

無事に16時15分到着も予定より30分相変わらずの遅れ(>_<)
みなもと建設のゲンちゃんに「間に合わないよ~」と
電話を入れて納品開始です。

すでにテーブルや食卓椅子の脚裏には
キズ防止のフェルト張りはすませてきていたんで
テーブル組んで椅子をセッティングして完了
4種類の張り生地を選んでコーディネート
ダイニング、アリストの完成です。

O様にこだわっていただいたのが椅子の張り生地選び
4種類の張り生地を選んでコーディネート
4種類の張り生地を選んでいただきコーディネートされました。
O様ご夫妻には「イメージどおりです」と
大変喜んでいただけました。

O様はインターネットからの相談メールからスタートし
それがきっかけで今回商談を進めさせていただきました。
このたびは何かとご足労いただきありがとうございました。


納品を終え、16時50分・・・・すでに20分の遅れです。
ゲンちゃんに電話をしてみると
皆さんダイハク家具で私の帰りを待っているとのこと

急いで店に帰って
若宮商店会の花見の準備はじめなきゃ(@_@;)



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 00:10│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。