2011年03月05日

今日はレジャー関係の車が多いみたい

今日は朝から三養基郡みやき町にお住まいの
O様宅へベッドデスクの配達納品からスタート

朝から国道3号線は交通量も多く鳥栖あたりで
渋滞につかまったこともあり予定より20分遅れ

今日はレジャー関係の車が多いみたい
ほんの何日か前、大川市への往復で走っていた
筑後川沿いの土手を走行。
温かい天気の中、土手の下では
たくさんの人々がゴルフを楽しそうにプレーしてました。


ようやくO様宅に到着したところ子どもさんたちが
楽しみに待っていてくれてました(#^.^#)

さっそく2階の設置お部屋を
確認させていただき搬入組み立てのスタート
今朝は時間短縮の必要もあって3人体制での搬入だったため
ベッドデスクの組み立て設置完了まで何とか1時間と目標どおり(^-^)

今日はレジャー関係の車が多いみたい
『オクモト』のベッドデスク HB-450 のお届けでした。
さっそく仲の良い兄弟くん達はベッドに上がって
とっても喜んでくれている様子でした。

1つ残念だったのが棚ビスが一つ不足していたこと(>_<)
週明けにもすぐ手配させていただきお送りさせていただくことに

ということですぐさま今度は粕屋郡新宮町へと
まったく逆方向の配達納品へ・・・・

いったん店に立ち寄り、
私だけが降りすぐさま納品へ向かってもらいました。

到着予定時刻は・・・・15分遅れというところでしょうか(@_@;)
とにかく今日はレジャー関係の車が多い・・・・
博多駅のグランドオープンの影響もあるのかな



同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:09│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。