2011年02月20日

こんなところで接近遭遇

今日は午前中の配達納品希望が2件あって
そのあとの納品内容などを考えた結果

息子の達也に午前中ご希望の前原市と
午後からの筑紫野市への配達納品を任せ
私は一人で筑紫郡那珂川町片縄への学習デスク配達納品から
博多区にあるショールームでのカーテン商談へ動くことに


予定どおり午前11時過ぎに
片縄東にお住まいのI様宅へ到着・・・・と!? (@_@;)

こんなところで接近遭遇
ここだよね・・・ナビの番地確認し見上げると
坂道の上にI様の表札が見えてて
そこからさらに上に2階建ての一軒家\(◎o◎)/!

私一人で来たけど・・・・
こんなところで接近遭遇
とりあえずすべてを玄関先に階段上げしただけで
息が切れてしまったです ((+_+))

開梱しながら呼吸を整え
さらに気合を入れて搬入組み立てしました(#^.^#)

納品開始から完了まで約1時間でしたが無事に納品も完了。
ずっとそばにいて心配そうに作業を見守ってくれてた男の子も
「おまたせ、出来たよ」その言葉がとてもうれしそうでした。

納品を終え次は博多区にある
『アスワン』さんのカーテンショールームへ

時間的に1時間ほど余裕もあるしどこかで昼食とるかな・・・・
なんて考えながら南区野多目の都市高速手前の交差点で
信号待ちをしているとき、
こんなところで接近遭遇
ふと・・・・左から右へ目の前を
ダイハク1号が走り抜けていった(^-^)

こんなところで接近遭遇もおもしろい
前原市が終わって筑紫野市に向かってるところだったようです。




同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 16:49│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。