2011年02月10日

ソファは5つまでですよ

今日は久しぶりに東区蒲田にある東部清掃工場へ
引き取り家具の処分に行ってきました。

このところ息子の達也の仕事にしてましたが
たまには私が行って、その間に明日以降の納品予定を
お客さんに連絡して組み上げておいてもらうことに・・・

ソファは5つまでですよ
まずはゲートを通って計量してもらい資源化センターから・・・・
金属家具捨ててソファおろして・・・と・・・・
となりで「ソファは5つまでですよ」と注意されてるトラックが(^-^)
8つ載ってるし・・・・

ベッドマットも2枚まで・・・ちゃんと2枚ですよー(*^^)v

ソファは5つまでですよ
1m以内に解体した家具を落として食卓セット落としてと・・・
係の人寄ってきたけど、特になにも指摘されることもなしOK(#^.^#)

ソファは5つまでですよ
最後にゲートくぐって清算は、3,650円でした
今日は少なかったのでスムーズに終了です。

この後の予定も入っているだろうと急ぎ戻ってみると
7件アポイント頼んでたんだけど、1件しか連絡つかなかったとかで
それも再度お客さんからの連絡待ちということらしく

とりあえずは明日、午前中2件納品しながら
トラックの助手席で週末の予定を組むことになりそうです。

週末、熊本市内1件入れなきゃ(@_@;)です。
ご希望どおりの日時で配達予定が組めるかどうかが心配です。



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 20:04│Comments(2)ダイハク家具
この記事へのコメント
ネック扱いされるのはつらいものがあります。
思ってても書かないほうが良いかと思います。
Posted by 熊本のT at 2011年02月11日 09:44
熊本のTさんへ

コメントいただきありがとうございます。
ご指摘いただいたような意味に取れましたこと
今後表現にも注意させていただきたいと思います。

ちょうどお客さんに納期の変更で
おしかりを受けたばかりでしたので
お客さんの希望日時にうまく予定が組めるかどうか
心配しての表現をしたつもりでした。

ご指摘いただきありがとうございました。

お届けのお時間を相談させていただき
無事に熊本のお届け日時も決まり、
さっそく息子の達也が熊本配達納品を希望しております。
納品後は休みにしてと言ってきました(*^_^*)
熊本で遊んで帰ってこようともくろんでいるようです。

また今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。

                 樺島由紀夫
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫 ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年02月11日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。