2011年01月07日

参加者55人中、男性2名の新年会はさすがに・・・・

今夜は中洲の河太郎で福岡家具商組合の新年会。

参加者55人中、男性2名の新年会はさすがに・・・・
組合の家具販売店、
家具ショージャパン主催メンバーそろっての懇親会です。

とは言っても私は新年会続きで
このところ呑みっぱなして胃の具合も悪いため
今日は車で行って一切のアルコールを自粛 (>_<)

それでも美味しい料理を堪能して楽しいひと時でした。

河太郎解散あと2次会組も当然いましたが車だし呑めないしで
そそくさと挨拶すませ駐車場に向かっているとき
森家具のやっちゃんから2次会のお誘いの電話を
うれしく感じながらも、また次回誘ってねっていうことで・・・・

というのも一つかえって仕事しておかないこともあり・・・・
本業の仕事ではなく、私が事務局しているバレーボール東部会の
代表者新年会の会場を設定して明日にもその案内はがきを出さないと(@_@;)

すでにタイムリミットは過ぎてる気もしてて
このまま店もおさえられずじゃやばい・・・・
人数が55人ほどにもなるんで早く店をおさえなきゃで

こうなったら顔のきくところに頼るしか(>_<)

いったん店に帰ってきて、そのまま『風来坊』へ
ちょうど大将のくん坊と入口でばったりナイスタイミング

男女の比率!?
参加者55人中、男性2名の新年会はさすがに・・・・
55人中、男性は江口会長と私の2名、残り全員女性(^_^;)
ママさんバレーの集まりだもん((+_+)) 毎回圧倒されっぱなしです。
日にちと予算と金額とをむりやり!? お願いしてOK (*^_^*)

いまから参加者全員に案内のはがきを作成します。

1月29日土曜日 午後7時から
バレーボール東部会の代表者新年会を開催します。

バレーボール東部会の皆さんはぜひご予定ください (*^^)v



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 22:11│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。