2010年10月22日

天板角にキズ発見!! (@_@;)

本日納品予定の事務用平デスク。

このデスクは組み立てに少々時間がかかるんで
店で組み立てたのちに納品しようと開梱し
組み立てている最中に天板角にキズ発見!! (@_@;)

天板角にキズ発見!! (@_@;)
輸送中に勢いついて床に置いたと思われる押しキズです((+_+))

このままお客さん宅へお届けするわけにはいきませんので、
すぐにメーカーへ交換分の手配をすると在庫はあるとのことで
なんとか明日交換分は到着します。

いつもお世話になってるK様からのご注文なので
1日延びますとの連絡を入れれば問題はないとは思われますが、
これが子どもさん用のデスクで、
子どもさんが到着を待ちわびてる場合などは
約束どおりにお届けできないことでおしかりを受けるパターンもあります。

なにはともあれ、お詫びの電話をしなくては(>_<)

こういった電話は、いまだに苦手な私です



同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:16│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。