2010年09月03日

福岡東区花火大会の会場設営が始まりました。

福岡東区花火大会の会場設営してました。アツいです(*_*;。
本日の作業はとりあえず終了です。

私は緊急避難通路確保や立ち入り禁止場所を指定しました。

看板でも随所に告知しているとおり
本日12時前に場所取りは禁止になっているため、
すでに場所取りしてあるビニールシートを申し訳ないが撤去。

福岡東区花火大会の会場設営が始まりました。

通路も確保でき去年までなかった光景です。

熱心な方々は暑い中、木陰で12時まで場所取りを行うため待機されています。

場所取り解禁まで後30分余り。

福岡東区花火大会の会場設営が始まりました。
ぎりぎりまで監視の目を光らせたパトロールが行われています。

とりあえず今のところは大きなトラブルはありませんが、
すでに場所を確保し済んだと安心している方が
当日会場に来た時・・・・・

念のため、港湾局の方々や警察には、トラブル回避の要請は済ませてます。

さあ、明日の福岡東区花火大会をぜひお楽しみに(@^^)/~~~
スタートは20時です。

明日も朝9時から本部席の設置やゴミ箱の設置に奔走します。



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 11:29│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。