2016年06月08日

8年ぶり返り咲くことになりました\(^o^)/

思いおこせば

お客さん宅へと曲がる道
1本間違えたと思ってたら
ちょうど大橋駅の交番前にでてしまい
網はられてるところに
のこのこシートベルトで捕まって・・・・


御供所町でベッドの納品終わって
ダイハク1号に戻ってみると
二人のお巡りさん張り付いてて
駐車違反で捕まって・・・・


わけわからんセールスの電話が
なんで携帯に?? なんて思いながらも
話してたらちょうど志免町交番前で
網はられてて目があって手招きされて
携帯電話で捕まって・・・・


8年間
ゴールド免許から遠ざかってた私






でしたが

このたびの自動車免許更新で
ゴールド免許
めでたくゴールド免許に
8年ぶり返り咲くことになりました\(^o^)/




ということで今日は免許の更新に
福岡自動車運転免許試験場
福岡自動車運転免許試験場まで
行ってきました




13時に到着してみると
既に午後の受付ははじまってて


書類もらって記入してお金払って
視力の適性検査受けて写真撮って



3階上がって講習受けて



新しい免許証受け取って
表に出たのが13時50分(*^。^*)



こんなに早く更新が終われるって
やっぱりゴールド免許はいいですね(笑)

   ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 18:56│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。