2015年09月24日

「素敵な家具たちに出会えました(*^_^*)」

テレビを見てるとシルバーウィーク23日は
高速道路はUターンラッシュと言われ

朝6時過ぎからトラックのダイハク1号に
お届けする商品を積み込んで
配達納品
天気予報は晴れのち雨
渋滞と天気を心配しながらも

いい天気の中7時過ぎに熊本へ出発~


九州自動車道を走ってみると
思ったほど車の量も多くなくスムーズ

渋滞の覚悟をし時間には
余裕を持って出てきてたので
肉うどん
基山SAに立ち寄り私の大好きな
ここの肉うどん食べて目を覚まし(笑)

1軒目の到着予定時間
10時ちょうどに水前寺公園にある
マンションにお住まいのH様宅へ
まずは食卓セットのお届けです



お世話になったのは
トーア商事
『トーア商事』さんの食卓セット
レカン165 の5点セットです



H様には5月の家具ショー会場で
ご成約いただきマンション室内の
リフォーム完了を待ってのお届けでしたが

「もしご都合があえば
 23日に熊本市内に納品がありますので
 この日にお届けさせていただくことは
 難しいでしょうか?? 」

私のそんなお尋ねに

「でしたら23日にあわせましょうか!? 」

そう快く応じてくださっての
本日の納品となりました(^◇^)


このたびはお世話になり
ありがとうございました




11時過ぎに無事納品設置完了で
次に向かったのはH様宅から
約10分の距離

大江にこのたび新築された
マンションにお住まいのKさま宅へ


12時の到着予定でしたが
11時30分過ぎには無事に現地着
新築マンション
空を見上げると
今にも雨が降り出しそうな雲に
覆われてきています




現地では引っ越し業者さんや
私たちみたいな納品業者さんが
いっぱいで係りの方も忙しそう(*^。^*)



係りの方に行き先を告げると

「報告いただいてますよ!!
 駐車スペースはこちらを使って
 エレベーターはこの先左です!! 」

Hさまがエレベーターの時間割を
12時から14時まで確保してくださってたので
搬入設置もダイハク家具が
エレベーター優先で使用でき
とっても助かりました(*^。^*)




このたびお世話になったのは
知慕里ファニチャー
まずはリビングに
『知慕里ファニチャー』さんの
イタリーソファ コンスタンチーヌ3P に
『新象』 さんのアームテーブル 
SK-237 をセッティング



メモリーナ
寝室には『フランスベッド』 さんの
Sベッドフレーム メモリーナ65に
Sベッドマットレス LT-300 をチョイス



そしてダイニングには
さきほどHさま宅に納品させていただいた
食卓セットと同じ商品

『トーア商事』 食卓セット レカンの135セットを
『アスワン』さんのパキスタンカーペット
ターベラ 200/200 を敷いてのセッティングでした



図面上ではカーペットサイズが少し大きくて
ひょっとするとカウンター側に少しかかるかもとの
了承をKさまにはいただいてましたが

実際には両側とも150mmずつ余った感じで
ばっちり設置できました

(納品させていただいた商品は
 K様にお尋ねしてすべて画像を
 とらせていただいてたのですが
 なぜかダイニングの画像だけが
 データに残って無い(>_<) です)


納品完了後はKさまご夫妻から

「福岡まで家具を
 買いにいって本当によかった~
 素敵な家具たちに出会えました(*^_^*)」

たいへん喜んでくださって



お世話になりありがとうございました




ということで
無事に納品設置もすべて完了して
梱包材を整理して駐車場に降りてみると


係りの方から

「14時にはトラック撤収できますか?? 」

その姿の後ろには
引っ越し業者さんが6人ほど控えてます



時間を見ると13時30分(*^_^*)




14時15分前 
ダイハク1号エンジンスタート

本日の配達納品は
予定どおりに無事完了でした



玉名PAでお昼休憩して
玉名PA
心配していた雨が降り出したのは
九州自動車道基山SAの手前あたりから

Uターンラッシュ渋滞も
太宰府インター手前で多少ありましたが
ほとんど止まるということも無く
無事に往復250Kmの納品完了です

       ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:15│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。