2015年07月29日

ダイハクBBQ会

ダイハク家具も加盟している
福岡家具商組合のイベント催事

『家具ショージャパン』 の開催中は

私と娘の美穂の二人だけでは
来てくださったお客さまみなさんの
対応はとてもできないため

私の幼馴染とか同級生とか
ネットで私をナンパした方とか(笑)に
販売応援のお手伝いをしてもらってて
内情をとっても助けてもらってます(*^_^*)




そんな
頼もしくて素敵で楽しいメンバーの
みんなと一緒に楽しいことがしたい~




ということで昨日は
すこし早めに店閉めて

ビアガーデン
香椎にあるビルの屋上に
ビアガーデン特設会場バタバタ設営して
19時からダイハクBBQ会をやりました



BBQの焼方担当では
またまた娘婿の和也くんが
ばっちり取り仕切ってくれたおかげで
私は終始メンバーのみんなと
飲んで食べて喋って

時間のたつのも忘れて(笑)



ダイハク家具
東区ツイオフ会でもなかよしの
なべさんや星野くんも合流してくれて
楽しすぎたあっというまの
ダイハクBBQ会でした(^u^)


次回9月の家具ショージャパンも
このみんなを頼りにしている私です




今日は朝10時の飛行機にのって
東京へ行くと言ってたSさん
ちゃんと飛行機にまにあったのかな・・・・

       ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:39│Comments(0)日常ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。