2015年07月21日

「写真撮って!! (*^。^*) 」

ブログに画像が挿入できないまま
不都合が続いていますが
どうやら他の方々は更新できている
ところを見ると原因はうちのパソコン??
のよう(^_^;)


原因はインターネットエクスプローラー??
かもしれないとグーグルクロームのブラウザで
ネットを立ち上げて画像送信のテストをしてみたら
思った通り画像が無事送れるようです(^_^;)



ということで
問題が解決できるまで
とりあえずブログのアップは
こちらのブラウザを使うことにします





先週末からの連休を利用して
姫路にいる3男の弟家族が
入院した母のお見舞い兼ねて
福岡に帰ってきてました(^O^)



子ども達の希望もあって
みんなでバーベキューすることにして


夕方から全員集合(笑)
妹家族
最初にやっちて来たのは
志免町に住んでいる妹家族

みなみとあかりも
大きくなってます(^◇^)


弟家族も病院から戻ってきて
妹が用意してたおそろいの
洋服に着替えて
記念写真
「写真撮って!! (*^。^*) 」 は
やっぱり女の子です(笑)


そのあと私の娘家族に
息子家族もやってきて



屋上にテント張って
BBQグリルに炭火起こしていると
雨雲レーダー
スマホに届いたのが雨雲レーダー

すぐに激しい雨が降り始めたため
子どもたちはいったん部屋の中に避難



いとこ
どうやら子どもたちは部屋の中でも
盛り上がっていたようで

同級生
ちなみに左から
弟のところの二女 ゆな
妹のところの長女 みなみ
娘のところの長男 なつきは

みんな小学1年の同じ歳なんです


孫
左が息子のところの長女 すずは
右が娘のところの長女 さき

この二人も今月来月と誕生日で
2歳になる同じ歳 (^O^) 


孫
この三人が私の孫になります(*^。^*)



1時間ほどで激しかった雨も上がり
屋上BBQ
屋上BBQも再開して

バーベキュー
みんなでバーベキューを楽しみました


子守り役
弟のところの長女 
りなちゃんはもう高校2年生

しっかり子守り役をしてくれてたから
大人たちはのんびり食べて飲んで話して


いとこ会
屋上で遊んで


いとこ会

いとこ会

部屋で遊んでと

子どもたちはみんな楽しそうでした


今回 静岡にいる
二男家族は仕事の都合で来てませんが

またいつか全員集合で
みんなが集まれる場所が
できたらいいなと思います

        ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
みんな大きくなってます
収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑)
がんばった1年にしたい
「私家具屋ですから(^◇^)」
「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」
隼1台送ってくれよ・・・・
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 収納場所にぬいぐるみ飾るらしい(笑) (2018-12-19 17:05)
 がんばった1年にしたい (2017-01-01 04:00)
 「私家具屋ですから(^◇^)」 (2016-11-18 18:07)
 「ねえねえ由紀ちゃん!! これ見て!! 」 (2016-10-24 12:45)
 隼1台送ってくれよ・・・・ (2016-08-17 15:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 13:30│Comments(0)ファミリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。