2014年11月28日

「なにかで床保護してもらえませんか?? 」

先日
鳥栖にあるショールームまで
ご家族のみなさんお誘いして
電動リクライニングベッドを
ご成約いただいてたJさま


新築住宅を購入されて
明日がご引越ということで
その前に商品のお届けです(*^。^*)



重量があるので
娘の美穂には搬入は無理!? (笑)


フランスベッドの担当さんに
納品応援お願いしてて
フランスベッド
今日朝10時に待ち合わせして
新宮町にある新居へ納品設置に
行ってきました




リクライニングベッド
納品させていただくのは
重量のある3モーター式
電動リクライニングベッド




設置場所は
玄関入ってすぐ左奥
現場養生
和室の先の板の間
ふとんでしっかり養生します


新築納品
玄関先で方向を変えるため
一旦商品を置くので養生ふとんも
二重敷きにするなど

まだ未入居の新築は
キズはもちろん汚れなどにも
とくに気を使います




そしていざ搬入
リクライニングベッド
大きく二つに分かれた金属フレームを
慎重に順に運び込んでは重ねて連結

モーターからの配線をつないで
フレームの動作時にコード類を
挟まないかどうかチェック


フレームが無事に
組み立てられたことを確認したあと
敷き込んでる養生ふとんを取り除きます




「ベッドを置く場所の床に
重量でキズか入らないよう
なにかで床保護してもらえませんか?? 」

先日お電話でJさまから
そんな相談いただいてましたので

ベッドの脚に付く
キャスターの下に敷く保護マット
タイルカーペット
15cm正方形に切ったベニア板の両面に
タイルカーペットを両面にボンド張りして

特製手作り床保護マットを
事前に店で作成準備してきました



電動ベッド
ということで床特製保護マットを
キャスターの下に敷きこんで

ベッドマットレスをのせて
パットとシーツセットして
無事に納品設置完了です(*^^)v




今回お世話になった商品は
フランスベッド
『フランスベッド』さんの
電動リクライニングベッド

グランマックス
GX-013M フレームに

フランスベッドさんの新開発マット
リハテック
リハテック
「高密度連続スプリング」との融合で
新たな次元の快適な睡眠を
実現したマットレスをチョイス


健康に気を使い
毎日をより活動的に楽しく快適に
過ごすことが出来るでしょう(*^_^*)




このたびはお世話になり
ありがとうございました



引越しの準備でJさま奥様は
ちょっとくたびれ気味ということで
今日はお譲さまのYさんに
納品を立ち会っていただきました

明日のご引越は
天気が気になりますが
雨が降らないこと祈ってますね

         ダイハク家具 樺島由紀夫









同じカテゴリー(配達納品)の記事画像
「腰がパキパキで痛い~ 」
こだわりの設計が感じられます
ウンともスンともいわない状態になってて・・・・
偶然からのバトンタッチがご縁となりました
これを処分はもっないから(^◇^)
目印にはならんか・・・・
同じカテゴリー(配達納品)の記事
 「腰がパキパキで痛い~ 」 (2019-02-12 17:11)
 こだわりの設計が感じられます (2019-02-09 16:56)
 ウンともスンともいわない状態になってて・・・・ (2019-01-26 17:37)
 偶然からのバトンタッチがご縁となりました (2019-01-25 18:18)
 これを処分はもっないから(^◇^) (2018-12-26 18:00)
 目印にはならんか・・・・ (2018-12-25 14:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 14:54│Comments(0)配達納品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。