2014年05月21日

夜景もきっと素敵なはず

月曜日まで開催していた
家具ショージャパンも終わり
ほっと一息・・・・ なんてことはなく


今回は即納品希望の
展示現品持ち帰り分のお届けや
サイズ未定で現場実測などの商談に
動き回ってるというちょっとうれしい悲鳴?? (#^.^#)

まだ伝票の整理も追い付いてないです(^_^;)




今日も朝から
家具ショーに来場いただき
カーテンのかけ替えをご希望いただいた
東区名島にお住まいのH様宅へ現場実測へ



H様とはもともと建設会社に勤めてる
W先輩のお客様で15年ほど前に
新築された際紹介してもらってからのご縁

長きにわたってお世話になってます>^_^<



多々良川
今回ご相談いただいたのが
2階にあるリビングのカーテン



そうなんです
2階リビング
H様のお宅は2階からの眺めがよく
多々良川の景色が一望できて
となりには広いルーフバルコニーもあり
夏場など天気のいい日は
そこでバーベキューなんか
出来る素敵な設計されてます



福岡空港に着陸する飛行機も見えてて
採寸させていただいてる間も2機
目の前を飛行機が通過していきました

夜景もきっと素敵なはず





現在はレースのプレーンシェードが
取り付けられていてそのカーテンのお取り換え



今度はプレーンシェードのダブル付け

無地の特殊な柔らかい遮光ドレープに
素敵な大柄のレースを手前にしてのご提案


きっとリビングのイメージも
華やかに変わることでしょう

           ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 12:33│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。