2014年03月03日

大川家具選定ツアー体験??

昨日は朝から
大分県中津にお住まいのI様ご家族を
鳥栖にあるフランスベッド工場から
大川にある各メーカーショールームへと
ご案内に同行する予定でしたが


私はどうしても先約で
動かせない納品配達があったため

いつもお世話になっている
インテリアコーディネーターSさんに
同行お願いして私が終わり次第
大川のショールームで落ち合うことに




お昼すぎの納品を無事に済ませ
急いで大川市内に入って連絡取ると
3軒目に立ち寄っているショールームを
まもなく出るところでした。





時間を合わせ4軒目の
ショールームから合流することにして


そうすると少し時間も余裕できたため
ナガノインテリア
以前から自家用にと気になってた
食卓セット見に『ナガノインテリア』さんへ

ナガノインテリア

最終的なサイズ確認しにいって・・・・・




そしたらちょうど
コーディネーターSさんから移動の連絡あり
犬丸家具
ほぼ同時に『犬丸家具』さんに到着
I様ご家族にご挨拶することができました。





すでに『フランスベッド』さんで開催していた
倉庫市でベッドとソファセットの候補があがって

次に立ち寄ってもらってた
『レグナテック』さんでも
食卓セットやシェルフなど
こちらも気に入っていただける
家具の候補上がってて




犬丸家具さんでは
ワタリジャパン
『ワタリジャパン』さんのソファセットや

ミキモク
『ミキモク』さんの食卓セットなどを
見ていただきながら候補にあがった商品を
図面と照らし合わせてコーディネートへ


お世話になったコーディネーターのSさん
事前打ち合わせからの段取り見てても完璧で

I様ご家族のお好みなどをしっかり把握して
くれてたので絞り込みもスムーズだったのは
さすがSさんって感じで私も勉強になりました。




予定されていた家具すべて
気に入っていただける商品見つかり
ご成約いただくことができました。




I様ご家族とコーディネーターSさんは
途中、『本吉屋』さんのうなぎのせいろ蒸しを
堪能しながらも8時間近くの家具選定ツアー
本当にお疲れさまでした(^◇^)


4月の新築ご入居の際は
私も責任もって配達納品に中津まで行きます。

納品日までぜひ楽しみにお待ちください。

本日はありがとうございました。




私も一緒にうなぎのせいろ蒸し
食べたかったです(T_T) (笑)




みなさんもご興味ありましたら
大川家具選定ツアー体験してみませんか??


事前に見てみたい家具の種類
特徴やご予算をおうかがいできれば
内容に合わせてご要望にマッチしそうな
家具ショールームへのルートご提案します。


もちろん
ご希望いただけば私も同行しますし

自由に気軽に見て回りたいということでしたら
ショールームへの説明手配もできますので
お気軽にいつでもご相談ください(#^.^#)

          ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事画像
たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・
デザイン的に私でもできれば勘弁です
アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ
東消防団名島分団の半鐘
玄関がすっかり明るくなりました
椅子を後ろに倒してしまって・・・
同じカテゴリー(ダイハク家具)の記事
 たしかに取り付ける時に思ったんです・・・・ (2020-04-16 17:41)
 デザイン的に私でもできれば勘弁です (2020-04-11 15:41)
 アイランドアイのイベントスペースはピッカピカ (2020-04-06 16:58)
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 玄関がすっかり明るくなりました (2020-04-02 11:47)
 椅子を後ろに倒してしまって・・・ (2020-04-01 19:58)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 15:31│Comments(0)ダイハク家具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。