2013年10月23日

誰が言い出したか?? さんま会

昨晩は去年に引き続き

誰が言い出したか?? さんま会を


誰が言い出したか?? さんま会
香椎のとあるビルの屋上に
特設会場バタバタ設置して(*^^)v



仲良しメンバー
10人ちょっと集まって


誰が言い出したか?? さんま会
さんま20匹はじめ

みんなでワイワイガヤガヤ
呑んで食べてとおおさわぎ(笑)


3号線沿いビルの屋上ですので
どんだけ騒いでも大丈夫なんです\(^o^)/



誰が言い出したか?? さんま会
素敵なみなさんたちと
秋の夜長を楽しみました(^○^)




終電時間でメンバー減った後



今度は入れ替わりに

私のお気に入りの隠れ家的存在

上呉服町にある『焼鳥たんべ』の
大将もやってきてくれて・・・・



誰が言い出したか?? さんま会
結局去年に引き続き
今回も終わったのは3時過ぎてました(^_^;)




今年はきっと寒いんじゃないかな・・・・

準備してる時はそんな心配してましたが
酔っ払いにはちょうどいい感じの気候でした。



さんま会の写真

今年はなに1枚撮ってない私は
参加してたメンバーみなさんの
フェイスブックから勝手にお借りしました
なにとぞお許しを(^_^;)





だれだい??

次はここで
カキ小屋やろうって言い出したの?? (笑)

          ダイハク家具 樺島由紀夫




同じカテゴリー(マイグルメ)の記事画像
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
「カウンター空いてますよ~」
もう一回食べにいかなきゃ
『でもメインは大地のうどんだよ』
陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*)
同じカテゴリー(マイグルメ)の記事
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)
 「カウンター空いてますよ~」 (2019-01-06 17:44)
 もう一回食べにいかなきゃ (2017-04-26 16:51)
 『でもメインは大地のうどんだよ』 (2017-02-09 18:27)
 陸マイラーのマイルで北海道でした~(*^。^*) (2017-01-07 11:55)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 19:07│Comments(0)マイグルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。