2013年07月05日

あそこか(^O^)

今朝9時40分過ぎの
東区香椎での光景です。


「3号線が上り線大渋滞で
 下り線はまったく車が走ってこないんだけど
 なんか大きな事故でもあってるかも?? 」

そんな電話がかかってきて・・・・



ちょうど駐車場まで
車を取りにいくところだったので見に行くと

あそこか(^O^)
右を見ても

あそこか(^O^)
左を見ても

たしかに車が動いてない・・・・です(^_^;)



あそこか(^O^)
そーいえば交通規制の看板
あちこちで見てたのは今日なんだ・・・・・




そこへ白バイ隊員の方が
目の前にとまったので

「いまどこを規制かけてるんですか?? 」

そう尋ねたら

「あそこの信号の交差点を直進するため
 10時少し前まで3号線は規制かかります」

とのこと・・・・



あそこか(^O^)



どうせ車もすぐには動かないんだし
せっかくの機会だから見にいってみるか



あそこか(^O^)
目の前を皇太子さまが窓をあけて
手を振りながら通過していかれました(^◇^)


パトカーや白バイに多数先導され
その光景はまるで大名行列みたい(*^_^*)

            ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(日常)の記事画像
みんな大きくなってます
現金書留でって言った!? 
でもどうせ替えるなら・・・・
「おーー!! 久しぶり~~!! 」
「おっ!? 出世した?? 」
あのモヒカン頭の大将がやってくるのか??
同じカテゴリー(日常)の記事
 みんな大きくなってます (2020-04-13 12:10)
 現金書留でって言った!?  (2020-04-09 15:27)
 でもどうせ替えるなら・・・・ (2019-02-13 18:42)
 「おーー!! 久しぶり~~!! 」 (2019-02-05 14:39)
 「おっ!? 出世した?? 」 (2019-01-31 16:50)
 あのモヒカン頭の大将がやってくるのか?? (2019-01-16 16:26)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:55│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。