2012年11月08日

私の一番好きな曲からでした

昨晩は
ときどき私のブログにも登場してる
シンガーソングライター
染矢敦子さんのライブへ
若宮商店会メンバーでかけつけました。


私の一番好きな曲からでした
場所は中央区西通りにある『ROOMS』

彼女のライブに昨年7月も来た場所です。


やっぱりライブの彼女はいいです
迫力ある染矢さんがステージにいます。
私の一番好きな曲からでした
オープニングは
私が一番のお気に入りの曲
ロンギングマーメイドから(#^.^#)

私の一番好きな曲からでした


私の一番好きな曲からでした


私の一番好きな曲からでした


私の一番好きな曲からでした
アコーディオン奏者の伊藤さんは
若宮商店会のテーマソング
『はぴはぴはっぴー』の編曲を
手がけてくださった方です。

私の一番好きな曲からでした
ペペ伊藤さんは今回も渋かったです。

私の一番好きな曲からでした


私の一番好きな曲からでした


私の一番好きな曲からでした
ライブ終了後は
商店会メンバー記念撮影(^◇^)

とっても充実した時間を
過ごすことができました。



私は『フランスベッドフェア』
ご案内チラシのポスティングから
今バタバタ帰ってきて

このブログ急いで書かなきゃ状態(~_~;)


このあと博多区で
家具ショージャパンの企画会議が
18時から予定されてて

あと10分ほどで
出掛けなくてはなりません。


ゆっくり時間のある時に
あらためてライブの余韻に浸りながら
感想を書きたいと思います。


とり急ぎ敦子さん!!
ライブ大成功でしたね~

お疲れさまでした(^-^)

       ダイハク家具 樺島由紀夫



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
東消防団名島分団の半鐘
みなさん元気すぎなわけで・・・・
「大当たりー!! 」
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」
会場の照明を落として・・・・・
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 東消防団名島分団の半鐘 (2020-04-03 15:50)
 みなさん元気すぎなわけで・・・・ (2019-02-04 13:24)
 「大当たりー!! 」 (2017-01-11 17:50)
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 「6番のあのセッターいいね~(*^。^*) 」 (2016-11-07 15:24)
 会場の照明を落として・・・・・ (2016-11-07 14:41)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:25│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。