2017年01月11日

「大当たりー!! 」

1月10日と言えば
若宮商店会役員さんたちと
恒例の十日恵比寿さんまでお参りへ

十日恵比寿
今年も
たくさんの参拝お客さんで
賑わってました(*^_^*)



去年は会えなかった
焼鳥たんべの大将
今年は会えるかな~

と思ってましたが



「大当たり―!! 」の声は
焼鳥たんべ
たんべさんじゃあなかった(^_^;)



それでも

「大当たりー!! 」
商売繁盛
「商売繁盛~!! 」の声いただけました


今年もいい年になること
しっかりお願いした後は



こちらも恒例の
若宮商店会新年会

会員のお店でもある
『うめえもん』さんで
開催され参加してきました(^◇^)




呑みすぎた~(●^o^●)




2次会まで
盛り上がって帰ってくると
月明かり
なんか明るいなー 

見上げると

綺麗なお月さまでした


   ダイハク家具 樺島由紀夫


同じカテゴリー(若宮商店会)の記事画像
「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」
そして振り返ってビックリ(@_@;)
「かばちゃんがおらんやん!! 」
あれから33年
「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~
「ひょっとして昨晩私が来た?? 」
同じカテゴリー(若宮商店会)の記事
 「お昼は何食べる~?? (●^o^●)」 (2017-01-09 12:40)
 そして振り返ってビックリ(@_@;) (2016-07-04 17:36)
 「かばちゃんがおらんやん!! 」 (2016-06-17 17:45)
 あれから33年 (2016-04-27 17:29)
 「大当たり~!! 」 の声が聞けなかった~ (2016-01-11 14:59)
 「ひょっとして昨晩私が来た?? 」 (2015-12-26 18:36)

Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 17:50│Comments(0)若宮商店会地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。